2ntブログ


これなくって、ごめんね
大変、大変お久し振りです<(_ _)>

(。>ω<。)ノ
いつも忙しいのは、変わらないのですが
マスクをとってもイイとかになるというのに
ここにきて、祖母のデイ施設とかが、コロナ禍で
休まざるを得なくなり、みんなで昼間も家で
介護しなくちゃいけなくなって
詩風音も、仕事の休憩時に帰ったり
親戚の人にも無理いって、きてもらったりで
ほんとに、しんどい日々でした。

デイのありがたみもよくわかりましたが
身体的にも、精神的にもかなりやられました
そして、その合間に、詩風音自身も体調を崩してしまい
寝込むという(ノ_<)

まだ、ちょっと正常ではない感じの体調なんですがwww

さすがに、ここにはこれませんでした。。。
やめちゃったんじゃないかって、思われてるかな?!とか
思いつつも、どうしようもなくて(*- -)(*_ _)ペコリ

年をとるってこういうことかなってことが
ほんとに、色々と起こって
う~~~~ん。勝てないなぁって思いますね。。。
画像も、いつもながら以上に、ソフトだけれど
詩風音を感じてもらえたらと思います(*ノωノ)

      DSC_0007abcd0305.jpgDSC_0006abcd0305.jpg
              DSC_0008abcd0305.jpgDSC_0009abcd0305.jpg
      DSC_0001_HORIZONabcd0305.jpgDSC_0003_HORIZONabcd0305.jpg


しかし、体調崩して食べれない状態になったら
もう少しは、痩せれるかと思ったのに
食べれるようになったら、すぐ戻っちゃう感じでwww
ちょっと胃は小さくなったようなのだけど・・・(苦笑)

そろそろ、さくら前線の話もでてきてるし
昼間のお日様のいる時間帯は、だいぶあったかくなりましたね
花粉症っていうか、もともと色々アレルギーがあるので
防御しつつの、春を迎える準備をしなきゃって感じ

コロナには、詩風音の家族もみんなならずに
今のところ過ごせてるんだけど
それだけじゃないですからねーーー病気って色々沢山ありますね
プラス、ストレスが覆いかぶさると、人間って弱いなあって思います

気をつけてくださいね。
今回も特に、色気もなにもない話でごめ~~んね(^_^;)

ではでは、(´・ω・)ノ★*゚*゚+.゚вуe вуe゚+.゚☆*゚*
  

テーマ:個人撮影 - ジャンル:アダルト

【2023/03/05 13:06】 | 春なの?! | トラックバック(0) | コメント(36) | page top↑
あけまして おめでとうございます
あけまして、おめでとうございます。
昨年は、おつきあいありがとうございました。

なかなか、更新もできない詩風音ですが、
本年も、よろしくお願いいたします。(*^。^*)

年末は、失礼しました(^^ゞ
どうやっても、忙しくて、しんどくて
ここに、やってこれませんでした(ノ_<)

お正月のお休みも最低限なので
なかなか、ゆっくりできそうにはないですが
今日は、家族の都合で、挨拶まわりとかに
出かけられない一日になったので
えいっ!!(≧◇≦)と、やってきました(笑)

座って書いたり、PCを打ったり、スマホを見たりしてると
すぐ、眠ってしまいwwwww
どうにもこうにも、ならなくなるので
思いついた時、その気になった時にしないと
何にも、先に進まないので(◎_◎;)

コロナもインフルも、また、それ以外の病気も
すごく周りに蔓延していて、ドキドキですが
詩風音の家では、ありがたいことに、今のところ
ずっとかからず、無事に暮らしています。

でも。やたらと手を洗ったりするからか、
指先、爪の端あたりに、ヒビ、あかぎれになり
痛い思いをしてます。
以前から、ちょこちょこなってたので
気をつけて、ハンドクリームをよくつけていたのに
今年は、消毒に負けてしまったみたい(>_<)
こんなひどくなったのは、初めてですwww
それようの塗り薬やら、フイルムとか、買ってきたので
このお休みの間に、少しでもよくしたいなー。

大晦日は、娘と紅白や、カウントダウンの番組で
盛り上がりました(笑)
好きな人が同じだから、そこのところ、話が通じて
助かります( *´艸`)

今年初めてのショットは、詩風音らしく
いつもながらの、超ソフトなものですが
詩風音自身のお気に入りに撮れてるので
自己満足だけど、すみませ~ん(笑)
    DSC_1043abcd1230.jpg
                   DSC_1044abcd0101.jpg
    DSC_1045abcd0101.jpg     
                   DSC_1046abcd0101.jpg

お年玉的に、片目ずつ、モザをしてませんが( ̄▽ ̄;) 
どうかな?!
ぜんぜん、ウサギっぽくないけど、垂れたおっぱいがウサギの耳?!
ギャハハ((´∀`*))  年始めのご愛敬ってことで^_^;

そんなこんなで、また一年、どれだけできるかわからないけれど
ここに、いようと思っているので
ゆ~っくりと、お付き合いくださいね。(*^^)v

   では、よい年の始まりと休日をお過ごしください (。・ω・)ノ゙♪ ばいちゃ。。。
  

テーマ:個人撮影 - ジャンル:アダルト

【2023/01/01 15:26】 | 冬だってー | トラックバック(0) | コメント(15) | page top↑
ほんとに、おつかれで~~~す(;´Д`)
(●´・x・)ノ*☆*―こんにちは―*☆*

ありゃりゃ、もう月末ぅ~~~(◎_◎;)
で、慌てたいつもの詩風音です(苦笑)

相変わらず、寒かったり、暑かったりで、体調管理のしにくい
毎日ですが・・・どうされてますか?!
周りには、コロナにかかってしまう人も割といて
ドキドキしながらも、娘とあちこちウロウロしてますが(^▽^;)

今年ももうあと一か月となってきました。
うーーん、毎年、年の暮れもお正月も、昔ほどらしくなくなって
とにかく、休みたいなーって感じですね(・_・;)

クリスマスもあるけどーーーー
ケーキ食べて、チキン食べて、終わり!って感じだし
お年玉を用意する必要もなくなって
んーーー、でも、結局バタバタしてたいして休めず終わる年末年始
ヾ(≧▽≦)ノ

愚痴ばっかで、すみません。。。
だって、ライブも抽選当たらなかったりで
特別良いイベントも何もないからぁ((+_+))
YouTubeや、Blu-rayみて、補給し
頑張るしかないかなwww

そうそう、先日、インフルとコロナワクチンを、接種しました。
みなさんは、打たれましたか?!
4回目のコロナワクチンは、どうしようかなぁーと
接種券きてから、当分ほったらかしにしてたんだけど
たまたま、空きを検索してたら、詩風音の休日の日だったから
受けたのですが・・・
まー、高齢者が家族にいるのと、接客の仕事だから
やっぱ、しとくべきかな?!って

でも、丁度、インフル受けて1週間後のコロナワクチンでしたが
その1週間の間に、家族のことと、自分自身のケガとで
超バタバタして、とにかくしんどいスケジュールで
動かなきゃいけなくって
金曜日にやっと、ひと段落して
ちょっと具合わるくなって、横になったりしました。

自分の体の衰えも痛感したりして(>_<)

そして、脈絡のない画像を、載せます(笑)
      DSC_1041abcd1127.jpg
                    DSC_1044abcd1127.jpg
      DSC_1045abcd1127.jpg
                    DSC_1043abcd1127.jpg 
は~~~い、超ソフトで、ただ、おっぱい出してみただけぇwww
みたいなもので、すみません(;^_^A アセアセ・・・
昨日の詩風音ですが。。。それだけの価値?!(苦笑)

暑がりの詩風音は、まだ、ジャケットやカーディガンの下には
長袖は着れず、半そでやタンクトップをきています。
昼間は、特に日差しが強かったりで、あったかいを
通り越す感じの日もあって、すぐ暑くなったり汗かいたりするんで
こればっかりは、どうしようもないですね(≧◇≦)

同じ職場には、これまた超寒がり冷え性の若い子もいて
人間って、ふり幅半端ないなって思います(@_@;)

なんか、今回もまったく色気ない話ばっかだったなぁ。。。
色気っていうか、イタイ話になるけど
夜寝るとき、クマさんのぬいぐるみに好きな人(アイドル)の名前を
つけてて、それを、いつも右腕で抱っこして寝てます。ハハハ
イタイおばさんでしょ?!
安眠材料なのだぁ( *´艸`)
気持ち悪くて、すみませ~ん(/o\)

え~とそれから、画像見てもわかるとおり、ほんとに髪の毛が薄くなってきて
無理から残してる後ろの長い髪は、負担を余計に与えてるらしいから
やっぱり、カットしようかなーって
詩風音の長い髪好きなかたもいらっしゃるから
迷ってしまうし、自身も好きなんだけど

最近、そればっかり考えてます。
昔みたいに髪の毛がたっぷりあったらいいんだけど
情けない感じになっちゃってて
職場では、必ず結んどかなきゃいけないことになり
んーーー。とってもとっても、真剣に考え中"(-""-)"

ホーンと、脈絡ない話ばっかだわwww
こんな詩風音で、すみません

今回は、この辺で~~~~~
では、またねっ! (´・ω・)ノ★*゚*゚+.゚вуe вуe゚+.゚☆*゚*
  



テーマ:個人撮影 - ジャンル:アダルト

【2022/11/27 13:22】 | 冬だってー | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
クールビズが終わるぅ
...((((=(´・ω・`)ノ" にちわぁ~

超遅くなりました。。。。。
今月、ギリギリですね(;´Д`)
すみませんwww

とにかく、疲れがひどくてPCに向かえない日々で
もちろん、撮影なぞできる姿もしていないし~~~(◎_◎;)
どうしたものかと、気にしつつの今日でした。

ダイエットもできたようなでも、すぐ戻ったような(笑)
けど、頑張れば、できるってことはわかりました。
なんじゃそりゃ!!ですが(苦笑)


何やら、あっという間に、秋祭りも終わり
クールビズも、明日までになりました。
確かに朝晩はかなり冷えるようになったし
日も早く暮れるようになったのですが
昼間、おひさまに当たると、ジリジリ焼けるような暑さ
なんなんでしょうねーこれって"(-""-)"
やだなーーー
でも、明後日からは、暑くてもちゃんと制服整えなきゃで
詩風音は、かなりイヤイヤモードです(>_<)

紅葉もやっと始まりつつなんで
もう少し、好きなようにさせてくれる猶予がほしいなぁ
って感じです。

画僧は、昨日どうにか撮ったもので
結局、変わり映えしないけど、
いつもながらの、生存確認的なものですが(笑)
    DSC_1039abcd1030.jpg
                     DSC_1041abcd1030.jpg
    DSC_1042abcd1030.jpg
                      DSC_1043abcd1030.jpg

どうでしょうか?!
ワンパターンながらも、3枚目は好きだし、4枚目は部屋での身の置き場を
変えたから、自然光の入り方が違って、肌の色や質感がイイ感じになって
ちょっとリアルに、しっとりめに、撮れて。。。かなり好きです。
(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

いろいろと、仕事から帰宅後に夕飯やら、片づけから
翌日の準備に、お風呂に・・・とやってると
家族もいるのでいろんな順番を待ってたりするので
その合間に座ったままや、ゴロンと横たわって
寝てしまってることも、しばしば(@_@;)

そうなると
お風呂に入って、軽く掃除して
寝れるようにってなると、毎日1時すぎになってますwww
以前は、考えられなかった遅い時間になってしまってますが
年のせいか、2,3時間おきには目が覚めてしまうので
それでも、もってるのかなーーー
まー、確かに、いつもネムイ人なんですが

皆さんは、夜何時から寝てますか?
何時間、寝てますか?
長く寝ると、腰が痛くなるのもあるんだけど
途中目覚めると、トイレにいきたくなるから
やっぱり、年かなーーー(苦笑)

そして、眠る前には、スマホは見ないようにって
良く、テレビでも雑誌でも言われてるけど
詩風音は、しっかり好きな人の画像や動画や、妄想話を
読んで、眠るので
さすがに、最近は夢にも出てきてくれるようになりました(笑)
幸せな気分で、目覚めることもあって、イイ感じです(*⌒∇⌒*)テヘ♪
バカでしょー?!
でも、そんなことでもなきゃ、毎日がしんどくて
希望もハリもなくって、ダメなんですよねーーーー(悲)
完全に沼に沈んで、はまりまくってます。きゃはは
それはそれで、詩風音は幸せ感じてるから、いいかっ( *´艸`)

どーでもいい話をタラタラと、ごめーーーんね
これからまた、どんどん忙しい季節?!時期?!になってくるので
いつ、更新できるか、わかりませんが・・・
よかったら、また、お付き合いくださいね。
ではまた、次回で~~~~す!!!

                       ばいちゃ(。・ω・)ノ゙♪






テーマ:個人撮影 - ジャンル:アダルト

【2022/10/30 13:54】 | 秋だじょ | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
小さい小さい秋がくる?!
...((((=(´・ω・`)ノ" こんにちは~!

気まぐれ詩風音です(;^_^A

まだまだ暑い毎日ですが、ほんのちょっとずつだけど

秋がやってきてるようですね。

昔ながらの虫の音が聞こえてくるようになりました。

それに抵抗するように、セミの鳴き声も聞こえてはいますが

遅いよーあなたたちって、つぶやきながら、汗を拭いてますwww

結局、まだまだ、汗だくになってる詩風音ですが(笑)(^▽^;)

さて、健康診断にむけて、マジでダイエットしなきゃならない

1ヶ月がやってきました。

とはいえ、みんなの食事を作りながら、別にするっていうのが

なかなか難しかったりするのですが、どうにか減らさなくちゃ

と。思っています。(◎_◎;)

     DSC_1029abcd0910.jpg

                    DSC_1024abcd0910.jpg

     DSC_1025abcd0910.jpg

                   DSC_1026abcd0910.jpg

     DSC_1028abcd0910.jpg

は~~~い、いつもの変わり映えしないワンパのショットで

すみませんヾ(≧▽≦)ノ

ちょっと悲惨なとこが体積が減らなきゃ、まともに写真も

撮れないなと思います。(´Д⊂グスン

何年か前くらいに戻れたら、撮れるのになぁ。。。(苦笑)

だから、応援しててね(;^ω^)

前回のラブホのお話に割と同意コメントいただけて

んーみんな同じような思いはあるんだなと

思いました( *´艸`)

もう、そんなことはできないけど。。。ははは

でも、思うだけはできるからなぁ(/ω\)

なんか、中身のない話で、ごめんね。。。

ヲタクオバサンになった詩風音は、

自分の子供よりも若い大好きな人の頭を、わしゃわしゃしたい

衝動にかられる時があって、ヤバイです(笑)

ではでは、まったねーーー

いつもネムネムな詩風音でしたぁ(´ぅω・`)ネムイ

  


テーマ:個人撮影 - ジャンル:アダルト

【2022/09/11 15:33】 | 秋だじょ | トラックバック(0) | コメント(17) | page top↑
| ホーム | 次ページ