2ntブログ


59歳ラストかな(苦笑)
おはよーございます(=゚ω゚)ノ
なんだか、またギリギリになっちゃいましたが。。。
いつもじゃん?!と言われちゃいますね(´∀`*;)ゞ
もうすぐ、GWということと、蔓延措置の出てない2年ぶりの
大型連休~ってwww
ほんとに大丈夫か?!
と、ドキドキな詩風音です。
まー、テレビでインタ受けてるような
ほんとに長い外国旅行に出るわけでも
泊りで出かけるわけでもないんだけどーーー
ただ、人の行き来はかなりになると思うから
んーーーー(*`・з・´)どうなんでしょうね(苦笑)
詩風音はカレンダー通りなんですが
10連休って人もいますよね
お休みは、GWが終わってからって人も
けど、どっちにしても、頑張って自分の身は守りましょうo(`ω´ )o
ワクチン3回目も、ずっとほってたんですが
一応5月中旬に、どうにか予約がとれたから
受けようかなと思ってます。
たまたま休みをとるようにしてた日が取れたから
受けますが、じゃなきゃ、まだまだだと思う。
そういうことなんですよねー。
自分で探さなきゃいけないし、休みを取らなきゃいけない
だから、働いてる層が接種%上がらない
もっと、うまくできないもんなのかしら((´・ω・`;))
副作用の少ないワクチンが入ってくるみたいだから
受ける人、ふえるかな
さて、今回は59歳ラストになるショット。
いいシチュエーションなどで撮れないから
家族のいない隙間時間があったから
洗濯ものを取り込んだあとに
ベランダでパシャリ!してみました\(//∇//)\
あんまり変わり映えしませんが、どうぞ~!
     DSC_0985 (3)abcd0424
                    DSC_0991abcd0424.jpg
     DSC_0992 (1)abcd0424
                    DSC_0990 (1)abcd0424
      DSC_0987 (3)abcd0424
もうちょい暑くて、汗が垂れてたりしてますが、みえたかな?
ほんとに、この年代のきわきわは、きてるなぁwww
と、日々思いますね(T_T)
カラダは、とにかくあちこち、痛かったりつったりで
マッサージばかりしてるし
頭も、まわらなくなって、忘れ物ふえちゃって
あーーー。実感です。。。
バースディプレゼントも、還暦プレゼントも
お受けしてまぁす!なんちゃって(笑)☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ではでは、コロナに負けずに、すごせますよーにっ(。>ω<。)ノ
                          またねんっ
【2022/04/24 11:20】 | 秋だじょ | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
<<梅雨入り前?! | ホーム | 年度末~www>>
コメント
五月晴れとはいかないですね
こんばんは

詩風音さんももうすぐ還暦ですか
画像を見る限り、全くみえませんね。
若いです。
女性の場合これからですから、頑張ってください。

還暦と言えば、昔は赤のちゃんちゃんこを着てお祝いするのですが、今ではそんなことはしないでしょうが、ちゃんちゃんこでもプレゼントしましょうか(笑)
【2022/04/24 21:39】 URL | ウィン #s5QeJMsY[ 編集] | page top↑
No title
もうすぐお誕生日なんですね。
おめでとうございます(^_^)

誕プレあげたいけど、コロナの影響で仕事激減してお金が...´д` ;
【2022/04/24 23:35】 URL | あき #-[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2022/04/24 23:41】 | #[ 編集] | page top↑
おはようございます 詩風音さん
ちょっとごたごたしていて、伺うのが遅くなっちゃいました。
僕は3回目もう済みましたよ。1,2回目よりすんなり予約もとれるし、僕は副作用もほとんどなく済みました。
でも、感染してるのは若者がほとんどですよね。
だから、普通の生活してるだけなら大丈夫そうって思ってます。
50代最後か~~~~
ソフト板から20年のお付き合いですね。
詩風音さんのおかげでウキウキしたりドキドキしたりいっぱいい出来ました。
僕への返信より他の人への返信が優しかったりするとチョットや気持ち焼いたりね。^^
本当にありがとうございました。
これからもずっと素敵な詩風音さん見せてくださいね宜しくお願いします。
【2022/04/26 06:15】 URL | たかや #ESAqvGcU[ 編集] | page top↑
今日が一番若い。
たかやさんの書き込み通りでしたね。
返信コメントをワクワクしてPC開いてましたねー(^_^;)
今はスマホが有るからいつでもどこでも会えます❤️
59歳のショットどれも👍です!
よーく見ても何も見えないけれどね🤣
【2022/04/26 15:18】 URL | 牛岩 #JalddpaA[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2022/04/28 02:44】 | #[ 編集] | page top↑
詩風音さん お誕生日おめでとう。
60歳ですね。
これからも素敵な60歳の詩風音さんのこと見せて下さいね。
いっぱいいっぱい詩風音さんのことが見たいです。


【2022/05/03 06:31】 URL | たかや #ESAqvGcU[ 編集] | page top↑
牛岩さん、ご同意いただきありがとうございます。
そうなんですよ。ずっと詩風音さんのレスが楽しみで、20年間詩風音さんが心の恋人って感じですよね。
きっと、常連さんは皆そうなんでしょうね。
【2022/05/03 14:16】 URL | たかや #ESAqvGcU[ 編集] | page top↑
(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡
誕生日如何でしたか?
何回目かの節目を詩風音さんらしく通過してください(*^^)v

ご家族に囲まれて素敵な誕生日を過ごせたら幸いです(⌒∇⌒)
これからの日々をまた楽しみにさせて頂きますよ(´∀`*)ポッ

ラストかな?にちよっと\(◎o◎)/!したドドンでしたwwwwww( ´∀` )
【2022/05/04 15:02】 URL | ドドン #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2022/05/05 06:12】 | #[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2022/05/08 22:07】 | #[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2022/05/23 06:27】 | #[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2022/05/24 23:34】 | #[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2022/05/27 06:32】 | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/807-0bc85e16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |