2ntブログ


歯磨きは大事(笑)
(●´・x・)ノ*☆*―こんにちはぁ―*☆*
詩風音です。

あっという間に月末がやってきま
した(;^_^A
一日や、週が長く感じたりもするのに
ひと月が、あっという間に過ぎる気がするのは、
なんなんでしょうね(◎_◎;)

緊急事態宣言で、いろんなことが相変わらず制限されてる
毎日ですが、どうしてますか?!

まぁ・・・日常生活はしなきゃいけないし
テレワークでできるような仕事をしていないから
マスクや消毒をしつつの、ごくごく普通の日常の詩風音です(・_・;)

ワクチンのことや、五輪のことや
色々、話題は錯綜してるけど・・・
こんな状態の時代がやってくるなんて、予想もしてなかったですよね
昨日も、娘と買い物やら、ドライブやらしてると
いつも賑わっていたはずの、レストランやお店が、休業や閉店、撤退して
しまってたりで・・・厳しいなぁとwww

今、詩風音の支えになってる大好きな人たちの公演が、もうすぐ始まるので
どうか、無事にさせてほしい。
コロナが、おさまってほしい。。。それしかないですね。

今回は、タイトルどおりの歯磨き画像です。
んーーー、それも好きな人の歯磨きグラビアを見て
詩風音もしてみようかな?!と(笑)
推しのそれより、かなり汚い感じの画像になりましたが
どうかなぁ~~~(;^ω^)あと、おっぱいがしぼんで
垂れさがり、おばあさんなしょぼいカタチになってますwww
         DSC_0941abcd0523.jpg
                      DSC_0945 (1)abcd0523a
         DSC_0944abcd0523.jpg
                         DSC_0947abcd0523.jpg
         DSC_0941.jpg
                         DSC_0943 (1)abcd0529
           DSC_0946abcd0523.jpg
  FC2ブログランキング参加してま~す!
        お気に召したらクリックしてねあなたの気持ちをくださいね
                     詩風音の後押しよろしく(б_-)-☆
            FC2 Blog Ranking

どうでした?!(;^_^A
なんか、歯磨きしてる前かがみの画像じゃ、かなり悲惨なおっぱいで
うわっ(;´Д`)こりゃぁwww
だったので、同じおっぱいだとは思えない画像を
プラスしてみました( *´艸`)
まーーー59歳になった詩風音ですから
仕方ないのですが(+o+)
んーーー、あまりに残念なおっぱいだったので(苦笑)

あと、ほんとに簡単ないわゆる投稿写真っぽく
べ~~~っってやってみました(*ノωノ)
顔だけ、若く見えるかなぁ???ははは

梅雨の中休み・・・とかで。お天気がイイと洗濯物が
しっかり乾いてくれて、助かります

また、明日からがんばらねばっ
とにかく、防御しながら、頑張りましょうね(^_-)★☆









【2021/05/30 13:53】 | 梅雨だって?! | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<スッキリしたい | ホーム | もうすぐ、ゴールデンウイーク>>
コメント
一枚目のオッパイの写真は結構素敵ですよ。
詩風音さんが思ってるほどでは無いように思えるんだけどね。
5枚目6枚目の定番のオッパイ写真も相変わらずエッチで素敵だし。
まだまだ大丈夫。相変わらずの僕の大好きな詩風音さんです。
【2021/05/30 14:15】 URL | たかや #ESAqvGcU[ 編集] | page top↑
お久しぶりです。今月は投稿ないのかな〜
なんて思いましたが、待ち侘びたかいがありました〜😁
歯めちゃくちゃキレイですねぇ〜
おっぱいショットも最高ですよ
デカ乳輪!乳首もやっぱり最高です☝️
【2021/05/30 14:27】 URL | アンドレ・カンドレ・チンドレ #-[ 編集] | page top↑
変態な私は…
歯磨きしてる最中の溢れた歯磨きの泡をチューチュー
吸いたい❣️
【2021/05/30 21:37】 URL | 牛岩 #JalddpaA[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2021/05/30 23:06】 | #[ 編集] | page top↑
早々の梅雨入りのなか
こんばんは

歯磨き画像は初めてですね。
可愛いですね、特に舌を出している画像は。

今の状況はいつまで続くんですかねぇ。
とにかく、うつらずうつさずで頑張りましょう。
【2021/05/30 23:18】 URL | ウィン #-[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2021/06/03 06:30】 | #[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2021/06/09 06:21】 | #[ 編集] | page top↑
(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡

すっかり夏の気配(;´∀`) この辺りは五月から梅雨に入り
ここしばらくは晴天が続いていますがまた来週には
雨の多い日が続くようです、 梅雨入り時は‼今年は梅雨らしく
雨が続くと感じていましたがここ最近は雨なし! 
梅雨明けでは?とさへ思う暑さです
先日関東へ日帰りしましたが、向こうはまだ梅雨入りしていませんでした。
コロナで移動をはばかりますが関東滞在数時間でとんぼ返りを
もちろん公共交通機関に頼らずマイカーにてしましたが
開口一番聞かれるのは ワクチンは?でした('◇')ゞ
この調子ではオリンピックは無理でしょうね?
秋口までにはワクチンを受け終わりみんなが自由に
動けるようにならないとね
今週で多少規制緩和されるようですが、まだ少し早いのではと思いますね
しかし生活の事もあり難しいところですね(~_~;)

さてさて詩風音さんには珍しい選定をされて新鮮!ガハハハッ
一枚目を気にしたの?? 全然です(^▽^)/いいんじゃない~(`・ω・´)b

それを最後に意図を変えて使うなんて 暑い!じゃなく熱い‼ (⌒∇⌒);;
コロナに負けないような気がします(`・ω・´)b
【2021/06/12 10:24】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2021/06/15 06:23】 | #[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2021/06/26 06:26】 | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/796-f1714f35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |