2ntブログ


メリークリスマス!詩風音とともに
メリークリスマス---!(*^^*)
なんと今夜はクリスマスイヴとかwwww

たまたま、お休みをもらえた詩風音は、慌てて
撮影をいたしました(;^_^A

しごく、ベタな画像だけれど、
最近の詩風音にしては、頑張ったので
楽しんでもらえたらなぁ・・・( *´艸`)と思ってます

クリスマスといっても、なんにもないし
家族が食べたいと言うから
チキンやら、ケーキやら買うだけで
昔のように特別感はないのだけれど・・・
昔はよかったなぁと、思うようになったら
年ですかね?!!(笑)
では、とりあえず、クリスマス仕様ショットを。。。。
        DSC_0907 (1)abcd1224
                     DSC_0899abcd1224.jpg
          DSC_0897 (1)abcd1224
                     DSC_0898abcd1224.jpg
           DSC_0903.jpg
                        DSC_0905.jpg
           DSC_0910abcd1224.jpg
                        DSC_0908abcd1224.jpg

FC2ブログランキング参加してま~す!
            お気に召したらクリックしてねあなたの気持ちをくださいね
                          詩風音の後押しよろしく(б_-)-☆
                 FC2 Blog Ranking

どうでしたか?!(^▽^;)
異常なオナカの脂肪をどう上手くとるかwwwが一番の課題でした(苦笑)
でも、意外とがんばってたでしょ?!

来年になって少ししたら、健康診断があるので
それまでに、増えすぎたオナカの脂肪をどうにかしなくては~~~~と
考える日々です。
坐骨神経痛があるから、むやみに腹筋やらガシガシ頑張れないので
何か、まがいものではない、良いサプリとかないでしょうか?
わかるかた、教えてくださいね(*^。^*)

相変わらずの、コロナ何波???!で、大変な日々が続いていますが
しっかり身を守りつつ、良い年をむかえられますように
今年も一年、ありがとうございましたm(__)m

来年も、よろしくお願いいたします。ふふ( *´艸`)

                       ゚゚☆*:;;;;;:*☆вуe вуe☆*:;;;;;:*☆






【2020/12/24 15:20】 | 冬だってー | トラックバック(0) | コメント(20) | page top↑
<<ひと昔前を思い出して | ホーム | もう冬なのに。。。>>
コメント
今晩は
か~なりのご無沙汰でした(^^ゞ
時期がら覗かせて頂きました
お元気そうで何よりです
感染症のおかげで年末の定例行事も
軒並み中止で大人しく年末を 
過ごすようですね詩風音さんも十分に
お気を付けて年末年始をお過ごし下さいね

【2020/12/24 18:15】 URL | tada #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2020/12/24 19:05】 | #[ 編集] | page top↑
No title
いつもステキな画像をありがとうございます。
良いイブになりました😊
【2020/12/24 20:54】 URL | 玉男 #SFo5/nok[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2020/12/24 22:56】 | #[ 編集] | page top↑
メリークリトリス‼️
お久しぶり〰️ふ……です
今宵のクルミさんはクリスマス仕様のおパンティですね☝️… 目元を見ると とてもステキな女性です。ドキドキしてしまいます❤️
大粒の巨峰乳首がペロリとお顔をだして親指と同じくらいあるな〰️なんて画像を見て比較すると……僕のイチモツがパンパンになってパンツからこんにちはしておりました‼️
【2020/12/25 00:11】 URL | アンドレ・カンドレ・チンドレ #-[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2020/12/25 00:15】 | #[ 編集] | page top↑
おはよう 詩風音さん
クリスマスプレゼントショットをありがとう。
やっぱり詩風音さんは素敵だな。いい女という言葉がぴったりです。
グーっと僕のことを覗き込むような一枚目。
オッパイがこぼれちゃいそうな2枚目。
3枚目がやっぱり圧巻ですね。ほんの少しはみ出した乳輪。何よりも僕の大好きなぷにゅぷにゅお腹。このお腹にパンティの横のラインが食い込んでるのが僕の大好きなショットなのは詩風音さん知ってますよね。
良いな∼~~ このお腹大好きです。
定番の舌見せショット。死ぬまでに一度で良いから吸ってみたい。舌です。
次は、え?何でお腹隠すの?だけど、パンティの下の部分がしっかり写ってるから良いや。
写ってる横の辺りから舌をねじ込んで、花びらまで行けるかな。きっと蜜でトロトロなんだよね。
お尻半見せ、に定番の四つん這い。
最後は最高サービスショットですね。
もう、堪んないです。詩風音さんが良い女過ぎて堪りません。詩風音さん大好き。
あ!そうそう。
メリークリスマス。
&いいお年をかな。
【2020/12/25 06:16】 URL | たかや #ESAqvGcU[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2020/12/27 06:10】 | #[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2020/12/30 04:03】 | #[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2020/12/30 07:43】 | #[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2020/12/31 06:06】 | #[ 編集] | page top↑
( ゜▽゜)/コンバンハ~

今年一年ありがとうございましたm(__)m
来年も元気で魅力ある姿を宜しくお願いします。

来年が詩風音さんにとって色々と良い方向になりますよう
お祈りいたします。
【2020/12/31 23:51】 URL | ドドン #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
明けましておめでとうございます。
また今年も詩風音さんの事楽しませてくださいね。
今年が詩風音さんに良い年になりますように。
【2021/01/01 06:16】 URL | たかや #-[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2021/01/03 06:19】 | #[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2021/01/07 06:14】 | #[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2021/01/11 21:27】 | #[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2021/01/16 06:05】 | #[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2021/01/21 06:23】 | #[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2021/01/22 06:07】 | #[ 編集] | page top↑
クリスマスプレゼントありがとう(^^)
お年玉!楽しみにしてます(^^)
【2021/01/22 17:00】 URL | 牛岩 #JalddpaA[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/791-9971486a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |