2ntブログ


元気になぁれ?!
...((((=(´・ω・`)ノ" ばんわぁ~

とうとう今年度も、あとわずかwww
本来なら、超忙しく、職場も社会も動く時期なのに
今の状態を、誰が予想できてたでしょうか?!
って、ニュースの見出しのような(苦笑)

いやいや、でも本当に、いったいどうなるのでしょう(;^ω^)
皆さん、大丈夫ですか?!
我が家には、もう学校が関係するものはいないから
休校になって困ってることはないけれど
皆さん、色々困ってます。

我が家は持病もちばかりだしぃwww
高齢の老人もいるしね(^_^;)

コロナウイルスって、元来は普通の風邪症状で
今までも普通にみんな罹ってきたものだそうですね(◎_◎;)
それが、新型できっついのができちゃったみたいで
ごくごくわずかの人だけれど、肺炎になり重症になり
亡くなったりwww
でもでも、亡くなってるのはインフルのが多かったりも?!

はやくちゃんと解明されて、治療薬や仕方がわかれば
他の病気と同じように、そんなに過敏にならなくてすむように
なるのじゃないかと、勝手に詩風音は思ったりしてます。。。
あまいかなぁ((+_+))

詩風音のとこに来てくれてる方々、みんな無事にすごしてね(^▽^;)
それ以外の人も、もちろん無事にすごせるのが良いですが
知ってくださってる方々には、やっぱり思い入れがありますから
(´・・`)
ってことで、いつものワンパターンの詩風音画像だけれど
元気になれるかな?!( *´艸`)
          DSC_0768abcd0320.jpg
                       DSC_0769abcd0320.jpg
          DSC_0770abcd0320.jpg
                       DSC_0771abcd0320.jpg
          DSC_0772abcd0320.jpg

  FC2ブログランキング参加してま~す!
             クリックよろしくね(^_-)-☆
                    詩風音の励みになります。
            FC2 Blog Ranking

お尻好きなかた、今回もごめんね。(^^ゞ
かくゆう詩風音は、もともと予防接種を受けてても
かなり重いインフルにも毎年かかってたし
マイコプラズマ肺炎にも二度ほどかかったし
扁桃腺炎はざらだし、咽頭炎、喉頭炎で声帯をやられて
高い声で歌えなくなったり
坐骨神経痛が悪化して歩けなくなったり
いろ~~~んなことで大変な思いをしてきましたが

家族の居宅介護が始まってからは、
気が張ってるせいか、どうにか感染症と遠ざかってます。
私がなってしまうと、何もかもが大変なことになるから
とにかくそれは回避しなくちゃ!という思いです。

人間って、そういうチカラってありますよね(^▽^;)

今回も色気のない話で終わるかなぁwww

そうそう、先日もう最終回でしたが
「〇つづ」ってドラマにはまってました。
王道のただの恋愛ドラマなんだけど。
なぜか、ひさびさにキュンキュンして
いいなぁ・・・恋したいなぁって思ったり(笑)
おこちゃまな展開ドラマだと思って、お試しにチラ見を
したら、あまりの素直で正直なヒロインにひきこまれ
彼には恋しちゃったような疑似体験を感じて
んーーー。とても、好きでした(≧▽≦)

あーーー。早く普通の日常が戻りますように。。。(*^。^*)
     







【2020/03/20 23:35】 | 春なの?! | トラックバック(0) | コメント(21) | page top↑
<<負けないで | ホーム | Valentine 終わっちゃった(^^ゞ>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2020/03/21 00:28】 | #[ 編集] | page top↑
もう!春です
お久しぶりです。

なかなかの重量感のあるオッパイはいつ見ても最高です❤️
オッパイショットのアングルも最高です❤️
今回は乳輪が濃く見えてパンパンに張って見えます‼️
大粒の巨峰乳首❤️いつかチュパチュパ吸いたいなぁ❤️

いつもありがとうございます〰️🎵
持病・感染に気をつけて下さい

因みに来月は私の誕生月になります。
もしかしたらよければ、生足(つま先)ショット・乳首と乳首を擦り合わせてるショット・セルフ乳首舐め等見たい❤️です。図々しいですがよろしくお願いいたします
🙇
【2020/03/21 06:51】 URL | アンドレ カンドレ チンドレ #-[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2020/03/21 07:51】 | #[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2020/03/21 23:40】 | #[ 編集] | page top↑
おはよう 詩風音さん
武漢肺炎はホントどうしようもないことになってきましたね。
健康被害も勿論だけど、経済が立ちいかなくなりそうで、戦後、世界最大の危機ってメルケルなんかも言ってるし、韓国はウォン安で経済自体崩壊寸前です。
詩風音さんも確かに良く寝込むからおばあちゃん共々ご自愛くださいね。
お尻好きって僕のこと?
僕は大丈夫ですお尻も好きだけど、オッパイも大好き。詩風音さんならお腹もお顔も大大大好きです。3枚目4枚目のオッパイど~~~ん最高だし。最後の可愛いお顔が大好きです。
また、今朝も詩風音さんにお世話になっちゃおうかな。
【2020/03/22 05:16】 URL | たかや #ESAqvGcU[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2020/03/22 17:53】 | #[ 編集] | page top↑
いつになったら終息するんですかねぇ
この3連休はゆっくりできましたか。

私はコロナウィルスの影響で、どこえも行く気がせず滅茶苦茶ゆっくりしていました。
年寄りには結構感染しているし、死亡者も出ていますので、特にお祖母さんには気ををつけてあげてください。

詩風音さんの大きなおっぱいをみて、コロナウィルスを吹き飛ばすくらい元気になれそうです。
【2020/03/22 18:16】 URL | ウィン #s5QeJMsY[ 編集] | page top↑
( ノ゚Д゚)こんばんわ~
どこもかしこもコロナで大変ですね(~_~;)
先日通院の為に東京へ行きましたが車で行くので
感染の心配は無く行ってきました 痰がからむので
時折咳をするんですが、この時期は咳をすると周りの
人に睨まれたりしてました(;´∀`)
連休中は近所の人も行楽を控え庭の手入れやら
家の掃除やらする人が多かったです。
私は近くの青山高原へ老体にムチを打ちながらバイクで
上り下りをして二日間は楽しみました(^▽^)/
休憩も人の居ない所でとり走っていました
季節は春!走りごろの陽気でしたよ(`・ω・´)b
三日目は詩風音さんの姿を堪能して言うことなし
春姿にニッコリ、モッコリしていました(⌒∇⌒)

コロナは通年になりそうなので、十分に注意してくださいね
【2020/03/22 22:02】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
騒いでますね
騒いでますね世の中が、

もっと、普通に生活しても良いと思う。

コロナよりショックな事はいっぱいあるので、

みんな普通に頑張れば良い。
【2020/03/23 22:20】 URL | yoshi #-[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2020/03/25 06:18】 | #[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2020/03/30 06:39】 | #[ 編集] | page top↑
桜開花しました
この時期に行われるイベントは尽く中止になり、まだまだ出口の見えない照明のないトンネルを歩いている様な気分です。
詩風音さん、メンバーのみなさんご自愛ください。

2枚目のショットに胸キュン!です、、、高画質でみたいなぁ^^;
叶うなら胸元に手を入れてみたい・・・
【2020/04/02 10:13】 URL | 牛岩 #JalddpaA[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2020/04/03 06:39】 | #[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2020/04/05 23:05】 | #[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2020/04/10 06:36】 | #[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2020/04/11 06:37】 | #[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2020/04/13 06:03】 | #[ 編集] | page top↑
おひさしぶり
こんばんは。
コロナ、コロナで日本、いや世界中が大変な時期ですが、いかがお過ごしですか?
久しぶりに詩風音さんの素敵な姿を拝見しました。
ご無沙汰してすみません。
相変わらずお若い!
いつまでも素敵な詩風音さんでいてくださいね。
【2020/04/14 22:25】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2020/04/15 06:25】 | #[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2020/04/19 06:34】 | #[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2020/04/20 06:39】 | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/782-42dfd69a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |