2ntブログ


Happy new year !
明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。(*^。^*)

長い連休のはずが、忙しくバタバタと動いてる間に
あっという間の最終日の夜www

ゆっくりとあまりできる状態にはなくて
結局、いつもながらの睡眠不足のままです(=_=)

あったかいせいもあるのか
クリスマスもこの年末年始も、なんだかまったくそれらしく
感じず、昔のようなわくわく感も、気の引き締まるような
感じもなくなってしまったのが、淋しいです(>_<)

けど、最近の子供たちや、若い子たちは、それが普通なんだろうなぁ
と思うと、ちょっとかわいそうな気さえ、してしまいます(◎_◎;)

別に、イイショットが撮れたわけではないのですが
新年のご挨拶は、早めにしたかったので
無理から、やってまいりました(^^ゞ

おやすみブラ姿で、ごあいさつを・・・
          IMG_20200105_0029050105.jpgIMG_20200105_0032060105.jpg
               IMG_20200105_0036100105.jpg

   FC2ブログランキング参加してま~す!
              クリックよろしくね(^_-)-☆
                   詩風音の励みになります。
           FC2 Blog Ranking

悲惨なおなかもちょい見えてますが
おっぱいが、長すぎてwww
そんなに長くはないのですが、撮り方ですね
なんか、おばあちゃんみたいで、かなしーーー(≧◇≦)
本当にご挨拶だけで、すみません(^_^;)

明日からまた、忙しい日々が戻ってきますね。
いつも以上に、体が普段に戻るのが、
なかなかキツイだろうなぁ。。。

でも、新しい年の始め
とにかく頑張りましょう~~~ヾ(≧▽≦)ノ

         
【2020/01/05 22:24】 | 冬だってー | トラックバック(0) | コメント(16) | page top↑
<<あったかいね | ホーム | 年の瀬~!>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2020/01/05 22:57】 | #[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2020/01/05 23:36】 | #[ 編集] | page top↑
明けましておめでとうございます。
今年も詩風音さんに良い一年になりますように。
詩風音さんの言うとおり、お正月が特別な日で年越しから朝のお雑煮は家族そろってという感覚は凄く薄くなってるみたいに思えますね。
新年早々のタルンタルンのオッパイをありがとうございました。
軟らかそうなオッパイ大好きです。(今さら言わなくても知ってますよね^^) 
悲惨な?お腹も大好きです。
また、今年も一年詩風音さんのこと楽しませていただきます。
宜しくお願いします。
【2020/01/06 06:29】 URL | たかや #ESAqvGcU[ 編集] | page top↑
今年もよろしくお願いします
1/1が夜勤で1/3、4も勤務といつもの感じ。
もう15年も勤務してるとこちらの方が当たり前で季節感ほぼないですわ。

吸いつきたくなる唇とおっぱい大好き❤
【2020/01/06 12:28】 URL | 牛岩 #KtOtvm9U[ 編集] | page top↑
新年明けましておめでとうございます〰️❤️
今年もたくさんセクシーなオッパイ見せて下さいね❗

長くてボリュームのあるオッパイはいつ見ても最高です❤️
乳輪もデカくて!巨峰乳首も最高です❗

お腹も張りがあって全然おばあちゃんじゃないですよ〰️

これからも宜しくお願いいたします。
【2020/01/06 12:47】 URL | アンドレ カンドレ チンドレ #-[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2020/01/06 13:30】 | #[ 編集] | page top↑
No title
だらしなくてかわいい体
やりたい
【2020/01/06 13:43】 URL | ??? #-[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2020/01/06 19:04】 | #[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2020/01/07 06:11】 | #[ 編集] | page top↑
新年最初ですね
明けましておめでとうございます

胸の大きく開いた下着から見える谷間の眺めは、素敵でセクシーですね。
大きなおっぱいが出てきて、あけましておめでとうです。
大きなおっぱいと大きな乳輪大好きです。

今年もよろしくお願いします
【2020/01/07 17:46】 URL | ウィン #s5QeJMsY[ 編集] | page top↑
新年!!あけおめことよろ🎊
今年二度目のご挨拶m(__)m
今年はどんな一年になるやら判りませんが
ここはいつもの場であって欲しいと思ってます(´▽`) ホッ
お祖母さんも更に手を煩わすのではと危惧しておりますが
息抜きを兼ねて愚痴でも何でもここで吐き出して
ストレス発散に貢献できれば幸いです。
こちらは、別の事を発散させて頂いてます(苦笑)(;^ω^)
今年も宜しく御願い致します。m(__)m
【2020/01/07 20:42】 URL | ドドン #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2020/01/13 05:37】 | #[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2020/01/16 04:51】 | #[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2020/01/17 05:58】 | #[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2020/01/19 05:16】 | #[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2020/01/23 06:23】 | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/779-fc414295
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |