2ntブログ


元気ですか?!
...((((=(´・ω・`)ノ" こんにちわぁ~

9月になり、少し涼しくなりましたが、やっぱり汗かき詩風音です。
昔なら、30℃超えた時点で、暑くて(>_<)
だったのに、昨年あたりからの猛暑に慣らされてきて
30℃超えでも、少し涼しく感じるという、調教されてますねwww

でも、暑さも暑さですが、天変地異のひどさには驚くばかり
この畳みかけるような日本を痛める状況は、いったい何なの?!!!
(◎_◎;)(◎_◎;)((+_+))

被害のあわれてる方々には、かける言葉も失ってしまいます。
次々に起こってしまってるから
最新のことばかり、よってたかって報道するばかりで
まだまだ、ずっと大変な状態の所だらけなのに(-_-;)
なし崩しのようになってしまってることに、憤慨してしまいます。

とはいえ、何もできていない詩風音も偉そうに言えないのですがm(__)m
ここに来てくださってる方々には、せめて被害にあわれてないことを
祈ります。小市民的なことを言ってしまいますがwww

天候が不安定なのも少しは関係があるのか、詩風音も体調があまりよく
ありません。(>_<)
頭痛がしたり、こったり、しんどかったり
ここの皆さんには、やせない方がイイって言われますが
足腰はどんどん筋力は衰えていくので、膝や足首が痛くなったりで
やっぱり、体重は落とさなきゃいけないなぁと、痛切に感じてます(+o+)

もし入院したりする状態がきたりしたら、こんなにでかくて重い患者は
いい迷惑だなあと(苦笑)

・・・と、こんな話ばかりもあれですね(^^ゞ

今回も超ソフトな画像しかないので、ごめんなさい(^_^;)
前回のコメントで、質問をいつくか頂いてましたが
足のサイズは、24.5でしたが、太りすぎの今は25ですwww
バストは、トップは110くらいあります(/ω\)

DSC_0471_CENTER_00010909.jpg
DSC_0471_HORIZON0909.jpg

DSC_04720909.jpg
DSC_0473_HORIZON0909.jpg

DSC_0473_HORIZON_00010909.jpg


パソコンからだと、なぜか画像が挿入できず
スマホからしたので、位置がメチャクチャですみません(´д`|||)
なぜ、できないのかわからず
時間ばかりかかって、くたびれました(ノ_<。)

月に一度しかしないのに
こんなんでごめんなさい。。(〃_ _)σ∥

また、次回、頑張りまぁす(^○^)

テーマ:日記とセルフ画像 - ジャンル:アダルト

【2018/09/09 16:24】 | 秋だじょ | トラックバック(0) | コメント(19) | page top↑
<<衣替え | ホーム | お盆ですね>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2018/09/09 17:45】 | #[ 編集] | page top↑
こんばんは 詩風音さん。
本当に暑いですね。風は少しづつ涼しくなってきたけど陽射しの強さは真夏のまんまですね。
でも、詩風音さんの言うとおり台風に地震と大変な思いをしている人たちもいっぱいいらっしゃるので、そんなことで文句言ってる場合じゃないですね。
う~~~~~ん 確かに超ソフトですね。でも、お顔の表情がよく判るショットは良いですね。
ペロンと出てるオッパイと一緒に移ってる赤いルージュの唇が素敵すぎです。
【2018/09/09 19:30】 URL | たかや #ESAqvGcU[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2018/09/09 20:49】 | #[ 編集] | page top↑
多少涼しくなってきましたね
こんばんは

先日の台風は久しぶりの大型で、いつものように気にしてなかったら、あちこち被害が出ていました。
北海道では大きな地震もあり、日本国中いつ何が起こるかわかりませんね。

徐々に暑さも涼しくなってきて、私も夏の疲れが出ているところです。
画像からはいつも若々しくて綺麗な詩風音さんですが、体調にはくれぐれも気をつけてください
【2018/09/09 22:18】 URL | ウィン #s5QeJMsY[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2018/09/09 22:59】 | #[ 編集] | page top↑
おっぱいばんわ
お久しぶりです😆

足のサイズ教えて下さり、ありがとうございました。
返答が帰って来るとクルミさんとの距離が縮まったような気がします。❤️足のつまさきも見て見たいです(ノーペディキュア)😉

今回は大好きなおっぱいが見れて大満足です😆
予期せぬ天候や低気圧による体調不良に負けず

頑張って下さい🙇
【2018/09/09 23:41】 URL | アンドレ・カンドレ・チンドレ #-[ 編集] | page top↑
元気です(^o^)/
幸いに台風も大したことなく、豪雨の影響も無く(むしろ雨不足の三ヶ月でした)被災地の方々には申し訳ないくらいです。

稲刈りも始まり、9月に入ってからは雨の日が多く気温も下がり気分はもう秋のど真ん中です。

鼻と唇とオッパイ❤️好きです。
【2018/09/11 07:43】 URL | 牛岩 #KtOtvm9U[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2018/09/13 18:32】 | #[ 編集] | page top↑
( ゜▽゜)/コンバンハ
関東から移り実感したのは ここは台風の通り道??(^^;)でした。
移り住んで2回目の台風を過ごしましたが、若干勢いの落ちる関東とは
かなりの違いでフレッシュな台風を経験しました
(災害に遭った地方の方すいませんm(__)m)
風も雨もかなりの違いを体感しました、幸いに
周りを見ても被害を受けた形跡はありませんでした。
先日車で東京方面に行ったっ帰りにこれからボランティアで
広島の災害復旧に向かうという
ヒッチハイカーを乗せて6時間ほど走りました。
これで災害復旧の役に少しはなったかと
勝手に思ったりしています(^^;)

追伸 乗せた人からLENで復旧の写真が来ましたが
まだ土嚢が必要な復旧度合いのようで、現地の人は大変みたいです 
頑張ってください!!
【2018/09/15 23:04】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2018/09/16 21:48】 | #[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2018/09/17 22:26】 | #[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2018/09/22 07:53】 | #[ 編集] | page top↑
びっくり!
高松のmasaです、覚えてますか?
まさか再び白雪姫に出会うとは思ってもみませんでした。
お元気そうでなによりです。
【2018/09/23 05:45】 URL | masa #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2018/09/23 23:22】 | #[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2018/09/26 06:18】 | #[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2018/09/29 06:32】 | #[ 編集] | page top↑
暫くぶりです
暑さも峠を越えましたね。
爆乳は健在ですね^^。
仕事に専念できる環境にあるので有難いです。
体調不良とか家族の介護とかあったら大変ですね。
マイペースで頑張りましょう。
【2018/09/30 09:28】 URL | a #tIL38ZZg[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2018/09/30 23:22】 | #[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2018/10/02 05:00】 | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/758-b90c3105
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |