2ntブログ


またひとつ、オトナになりました(笑)
(●´・x・)ノ*☆*―こんばんゎ―*☆*

あっという間に、GWも終わりましたね
まーーー。カレンダー通りの詩風音は、大型連休でもなかったけど
後半の連休でも、十分濃いお休みでした(*^。^*)

あんまり長すぎると、家事、炊事ばかりしてる気がしてきますから
イヤになってくるんですよねーーー(;´Д`)
それと、やたらお金がかかるようなwww
それと、せっかくお休みなのに、反対に疲れるという(苦笑)

けど、旅行にゆったり行く人や、帰省する人や・・・
んーーー、楽しんでる人がほとんどなのかなー(^▽^;)

そんなこんなで、連休中も、規則正しく早起きで、過ごした詩風音は
また、ひとつオトナになりました(笑)

今回のショットを撮った時、本当に肌がボロボロでwww
だいぶ編集してます(ノД`)・゜・。

あまりにひどくて、毎日、鏡を見るとがっかりでした。
メイクしても、全然きれいにのらなくて(>_<)

今は少しよくなってきましたが、現在進行形でビタミン剤やコラーゲンを
飲んで、補修中です(◎_◎;)

やっぱりそれなりにやっていないと、衰えは容赦なくやってくるんですよね(笑)

顔だけ、特にボロボロになるのは、なんでかなー
いつも外気や紫外線にさらされてるからかな

それを思うとメイクも何もしなくても、男性は綺麗だなと思います(*^^*)

今回のショットは、ボケボケだし、綺麗じゃないし、少ないけど
エロいかも?!
好きなとこ見つけて、楽しんでください(笑)

           DSC_0449_HORIZONa.jpg
                        DSC_0454cvb.jpg
            DSC_0455cvb.jpg
   
     FC2ブログランキング参加してま~す!
              クリックよろしくね(^_-)-☆
                     詩風音の励みになります。
             FC2 Blog Ranking

明日くらいから、昼間、暑くなってくるみたい?!
来週は、夏日になるとかも。。。
梅雨も近づいてきてるし・・・詩風音の嫌いな、ムシムシあちちがやってきます。
(+o+)
んーーー。また、痩せなきゃダメだなぁ(苦笑)
介護で、凹みつつ、頑張る詩風音を、応援してね(カンケーないか)

あっ、早く寝なきゃ!!(@_@;)
             ではでは、またねーーーです☆~~ヾ@(o・ェ・)@ ♪


【2018/05/12 00:46】 | 春だよん | トラックバック(0) | コメント(16) | page top↑
<<梅雨ですね(;´Д`) | ホーム | 新年度バタバタ>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2018/05/12 12:28】 | #[ 編集] | page top↑
こんにちは
お久しぶりです。

最高の裸体です。

乳輪の張り具合
最高です。

ありがとうございます。

また楽しみにしています。
【2018/05/12 12:53】 URL | アンドレ・カンドレ・チンドレ #-[ 編集] | page top↑
今日は、たまたま早朝おはよう詩風音さんをしなかったら、まさかの更新でしたね。後れを取ってしまいました。
僕は色々あって昨年に早期退職したんだけど、そうですね、連休で休んでいるよりも普通に出勤して普通に働いての方が疲れなかったような気がします。
今回のショット素敵ですね。一枚目の詩風音さんの柔らかそうなオッパイに目が釘付けです。と思っていたら、大迫力の乳輪&ビーチク下から吸い付いちゃいますね。
最後は目線無しのサービスショット。こんなにサービスして大丈夫ですか?
暑がり屋さんには本当に大変な季節になりますね。お仕事に家事炊事、介護にすごく大変だけど、詩風音さんらしく頑張ってね。何もできないけど応援してます。
あ~~~~ なんか切ない気持ちになってきちゃいました。
【2018/05/12 15:28】 URL | たかや #ESAqvGcU[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2018/05/12 15:30】 | #[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2018/05/12 23:21】 | #[ 編集] | page top↑
No title
肌が綺麗ですね。
楽しませて頂きます。
【2018/05/14 06:16】 URL | 玉男 #-[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2018/05/15 20:44】 | #[ 編集] | page top↑
がんばりましたねー。
今回表情のわかる写真で
ありがとうございます。
十分美しいえです。
イメージが大事ですので
身長はどのくらいですか?
【2018/05/15 22:14】 URL | masetakao #-[ 編集] | page top↑
素敵です
初めまして
初めてここにきました
素敵なお姿拝見しました
ぶらカップFカップかGカップくらいですか?
ドキドキした40代です
【2018/05/16 22:01】 URL | クロロ #-[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2018/05/17 06:34】 | #[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2018/05/29 06:35】 | #[ 編集] | page top↑
( ノ゚Д゚)こんばんわ
ご無沙汰をいたしました(・_・;)
関東より西へ無事に移動も終わり
ひっそりと忍者の里にこもっております(^。^)y-.。o○
久しぶりのかなり魅力的なお姿にウットリです(⌒∇⌒)
まだまだ移動後バタバタとしておりますが、これからも
お邪魔させて頂きますね(^_-)-☆
【2018/06/01 00:01】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
半年
6月に入りました…まだ1ヶ月あるけれど、半年経った気分。
80歳迄生きるとして(自信ないけど)この先の20年はどんなスピードでやって来るのかと考える……
還暦の同期会の案内も届き地元に住んではいるけれど会いたい人もいないので出欠の返信は保留中。
気持ちは二十歳の頃と大して変わらないけど手の肌感が確実に歳を感じさせてくれます、、。

乳首とエロチックな舌に吸い付きたくてたまりません❣️
【2018/06/03 13:27】 URL | 牛岩 #JalddpaA[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2018/06/03 21:36】 | #[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2018/06/06 07:49】 | #[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2018/06/08 06:35】 | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/753-c6805fbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |