2ntブログ


詩風音の5月
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*こんばんは*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)

もうやってきました。詩風音のバースデーマンスリー(^O^)

世間はGW真っ只中?!
9日間も、お休みのかたもいるのでしょうね(^_^;)

詩風音の家は、詩風音含め、みんなカレンダー通りの連休です。。。
しかし、それで十分だと思うんです。うらやましいとは思えない。

かなりな資金があって、旅行とか余裕でできるような人は
いいんだろうなぁ~~~www
炊事ばかりしなきゃいけなくなる主婦は、あまり嬉しくないと(^^;

仕事にいくまでは、イヤなんだけど、仕事が始まってしまえば
家にいるより、職場にいる方が、気が楽だったりする詩風音です。
困ったもんですなー(笑)

そうそう、先日、何年かぶりに夜釣りに主人が出かけてくれたので
ほんとに、久しぶりに夜の撮影ができました。
まーあんまり変わり映えはないんだけど
詩風音のバースデーマンスリーということで
何回かシリーズで、画像をお披露目したいと思います。( *´艸`)

第1回目は、この5枚で~す。
         1493482479169ab.jpg
                         DSC_0356ab.jpg
          DSC_0366ab.jpg
                         DSC_0359ab.jpg
          DSC_0363ab.jpg
あえての、コメントなしです(;^ω^)
あと、2回続きまぁ~す。。。

    FC2ブログランキング参加してま~す!
             クリックよろしくね(^_-)-☆
                    詩風音の励みになります。
            FC2 Blog Rankingたのは

ベッドヘッドのライトだけで撮影してます。
何年か前に、同じように撮ったりしてましたが
もう体型がかなりブーだし、スッピン顔も悲惨なシミだらけに
なっているので、撮っていくうちに、なんだか気持ちが上がる
どころか、下がってしまったり(@_@;)
けど、ひとりノビノビとゆっくりできたのは、良かったなぁ(^-^;

グチグチばかり言ってる詩風音ですが
55歳となります。www
日々、毎朝のメイク時に、肌の衰えと葛藤してます(^▽^;)

今月いっぱい、バースデープレゼントは、遠慮なくお待ちしてますので
よろしくねっ!!(^_-)-☆
なぁ~~~んてね。ふふふ

いつも、詩風音に無償の愛をくださる方々、本当にありがとうございます。
(*^。^*)
これからも、変わらずよろしくお願いしまっす!

では、明日1日、お仕事頑張りまぁすヾ(≧▽≦)ノ


【2017/05/01 22:56】 | 初夏かな?! | トラックバック(0) | コメント(15) | page top↑
<<5月の詩風音その2 | ホーム | 新年度スタート>>
コメント
No title
誕生日おめでとう!肌艶まだまだ大丈夫です。いつも素敵な写真眺めてますよ。これから暑くなりますが頑張って乗り切りましょう。連休前忙しく毎日13時間以上働いてクタクタと言っても連休飛び石ですが、ゆっくり休んでください
【2017/05/02 04:26】 URL | たかひろ #-[ 編集] | page top↑
おはよう
休みが続いて、出かけたりといつもと違う生活するよりも、毎日同じ時間に起きて仕事に言っての生活の方が疲れなかったりしますよね。
夜釣りは良いですね。いっぱい行って欲しいです。やっぱりしっかり撮った画像は一味もふた味も違いますね。以前見たような雰囲気の画像です。
詩風音さんは謙遜も込めてか、ちょっとネガティブだけど、僕は今の詩風音さんが好きです。
一枚目のオッパイなんかホントに詩風音さんの魅力前回だし、5枚目の別嬪さんの詩風音さんは相変わらずです。
こちらこそ、これからも変わらずよろしくお願いします。
【2017/05/02 06:14】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
おぱいよう ございます
Happy birthday

良い1年になりますように!

1枚目の爆乳パイパイありがとうございます。

ボリュームとデカ乳輪がたまりません。

最後のノーメイクっぽい感じも幼さがあって

いい感じですgood

続き楽しみにしてます。

セルフパイ舐め



乳首引っ張りなど……

リクエストお願いしゃっす❗

【2017/05/02 07:40】 URL | アンドレ・カンドレ・チンドレ #-[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2017/05/02 10:41】 | #[ 編集] | page top↑
お誕生日おめでとう
早いものですね
もう1年が過ぎたのですね

私などは1年1年が早く感じて、歳とってきている証拠です
詩風音さんはそのようなことを感じさせない美貌ですよ

連休5日間ゆっくりできるといいですね
【2017/05/02 22:33】 URL | ウィン #s5QeJMsY[ 編集] | page top↑
いいね👍
休み無しで、働き続けてまーす。

おっぱいもお尻も最高っす。

詩風音に穴埋め出来る事を楽しみに頑張りまーす。
【2017/05/03 01:13】 URL | yoshi #-[ 編集] | page top↑
Happy Birthday to you❣️
誕生日🎂おめでとう🎉
美しさは10年前と変わってないですよ(^^)

タンガ?かな久しぶりに見ました。優しい光の中のおっぱいいい感じです。

今日は仕事してからカミさんの実家のお祭りにおよばれしてきます。

10年後の変わらず可愛い詩風音さんも見たいね。
じゃあねーバイバイ〜(ひろしさん風に)
【2017/05/03 06:11】 URL | 牛岩 #KtOtvm9U[ 編集] | page top↑
早々と
お誕生日おめでとうございます。
連休前半消化しました。後半はありません。
お仕事頑張ります。
【2017/05/03 17:00】 URL | a #tIL38ZZg[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2017/05/03 23:59】 | #[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2017/05/07 03:53】 | #[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2017/05/07 23:09】 | #[ 編集] | page top↑
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
出遅れましたが、55歳Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU

連休は田舎へ帰ってきました、例年5月、盆暮れは
道路が混んで避けているのですが、今年は用があり
めちゃ混みの中を走りました
2年ぶりの田舎でのんびりと過ごしましたが、田舎で
住むのもいいかなぁ~と思う歳になっている自分が居ることに
気がついた帰省となりました。
【2017/05/11 01:03】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2017/05/13 18:14】 | #[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2017/05/14 22:34】 | #[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2019/05/07 17:50】 | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/736-81116efc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |