2ntブログ


少し早いけど
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*こんばんは*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)

めっきり寒くなりましたね。
年賀状を作らなきゃ。。。と思いつつ、PC開いたら
画像編集しちゃって、ここにきてしまいました(^_^;)

年の暮れではあるけれど
その前に、クリスマス。。。仏教だけどねーーー(笑)
でも、ハロインとは違って、小さい時から、クリスマスはやってましたよね?!
だって、幼稚園や小学校じゃ、イベントやってたしなぁ(*^^*)

子供ができてからは、必死でサンタさんを主人とともに守って
プレゼントをこっそり買ってこっそり、枕元に置いてましたが
今は、もうっていうか、結局なかなかもらえる立場にはなれませんね(◎_◎;)

うう~~~ん。大きく手を広げて、こっそり待ってようかなぁ(笑)
ってそれだけじゃ、ダメかな?!と思って、今日はちょい早めだけど
詩風音からの、クリスマスプレゼント的な画像を、投稿しにきました。
とはいえ、ソフトな画像だけれど
今回も、詩風音的には、結構お気に入りなものなので
喜んでもらえたら、嬉しいな(^^♪
           DSC_0285b.jpg
このふたつ、つながってます(*ノωノ)DSC_0286.jpg

           DSC_0297.jpg
ちょっと暗めだし、色がイマイチだけど、お気に入りなので、
                   広い背中をお披露目します( *´艸`) 
                       DSC_0292b.jpg
ラストは、メガネありのちょい笑顔(*^^) 
      微妙な表情と、胸にかかる髪の毛のラインが、自分ながら好み(笑)

    FC2ブログランキング参加してま~す!
                 クリックよろしくね(^_-)-☆
                        詩風音の励みになります。
               FC2 Blog Ranking

さて、今年もあと2週間ですね。
年々、本当に早く日にちがたちますね。www
一応、今回は「メリークリスマス!!」ってことなんですが
今年、投稿は最後かなぁ?!
でも、年末年始で、ギリギリまで働くし、お休み短いけど
どうなるか、わからないから
まだ早いご挨拶は、またってことにしますね( ̄▽ ̄)

インフルやノロが流行ってきてますが、お互いに気をつけて
バタバタな年末を乗り切りたいですね

ではでは、沢山のサンタさん(笑)ばいばぁい~~~!
                           (´・ω・)ノ★*゚*゚+.゚вуe вуe゚+.゚☆*゚*

  


【2016/12/17 22:19】 | 冬だってー | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
<<明けましておめでとうございます | ホーム | もう師走?!>>
コメント
メリクリ
ちょっと早めのメリクリです。

赤鼻のトナカイに乗って詩風音のところに、飛んで行きたいっす。

いつも素敵なPhoto ありがとう。

カッコいいサンタが来るといいですね。

メリークリスマス🎄
【2016/12/18 00:24】 URL | yoshi #-[ 編集] | page top↑
いよいよクリスマスですね
夜分遅くこんばんは
多分寝ていられるでしょうね。

私もプリンターの調子がおかしいのと、いつもの年賀状ソフトでないので使い方がわからず、今日テストがてら1部作りました。

早々とクリスマスプレゼント画像、ありがとうございます。これで癒されて元気いっぱい風邪など引かないと思います。

あと2週間忙しくなるでしょうが、体調に気を付けて頑張ってください。
【2016/12/18 01:37】 URL | ウィン #s5QeJMsY[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2016/12/18 01:40】 | #[ 編集] | page top↑
んじゃ、早いけど、メリークリスマス🎁
子供の頃のようなワクワクはなくなったけれど…クリスマス・大晦日・お正月は気分が高揚します^_^
数年前から年賀状は年明けてから書くことにしてるのでまだハガキさえ買ってないよ。昔は年賀ハガキが売り切れるので早目に買っていましたが今はそんなことはないので心配なし。

二枚の画像繋げてみました(o^^o)キッチリではないけど一枚の写真になりましたー!
プレゼント🎁ショットありがとう😊
【2016/12/18 09:15】 URL | 牛岩 #JalddpaA[ 編集] | page top↑
一週早いメリークリスマスですね。
出無精で引きこもりの僕には世の中のクリスマスはほとんど関係ないけど、詩風音さん専用のサンタさんになれたら良いな。
一枚目の写真なんか見てると、本当に詩風音さんって素敵ですね。微笑んでいる口元が艶っぽいね。
今年も残すところ2週間。頑張っていきましょう。
【2016/12/18 09:38】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
よるー
予報ではホワイトクリスマスになるかもといってましたがレインクリスマスです。

❄️ merry Christmas 🎄
【2016/12/24 17:52】 URL | 牛岩 #JalddpaA[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2016/12/25 23:26】 | #[ 編集] | page top↑
あけましておめでとうございます
こちらは、風もなく穏やかなお正月になりました。
今年も詩風音さんのこと楽しませてくださいね。
よろしくお願いします。
【2017/01/01 09:13】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
今年もよろしくお願いします
更新待ちしてましたが堪えきれずに書き込み(^。^)
【2017/01/01 20:26】 URL | 牛岩 #MLYT3v0g[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/728-423f6e2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |