2ntブログ


秋はワインカラー?!(古っwww)
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*こんばんは*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)

やっと、青空ぽかぽかが続くようになった詩風音の周りです。
朝晩は、ちょっと冷えますが、詩風音には過ごしやすい時期。
まだまだ、真冬にはなってほしくないですね(^_^;)

衣替えもされましたが、やっぱり長袖ブラウスを腕まくりして
頑張ってる男前詩風音です。ガハハ(*^▽^*)

娘と出かけて、安い食材を買いに回りましたが
車でまあまあ遠いところまで、買いにでかけて
安いって言えるのかな?!と思いつつも、
目先のことには、勝てませんね(笑)

年賀状の季節にもなりましたが
どのくらい書きます?!
詩風音んちは、130~150枚くらいかなー
先日、テレビでもやってましたが、40、50代が一番書いてるみたい。
10代、20代は書かないですよねー。
我が家の息子もまったく書かないしなぁ。。。SNSで済ませるみたいwww
娘はさすがに、会社の人には出してるし、あと友達に。
でも、書いても25~30枚くらい。

年々、書く人が減っていってるようですが
1年にたった一回のこと、ほかのことに比べたら、かかる費用も使う時間も
少ないんだから、昔ながらのご挨拶。近況報告。
すたれてしまうのは、ちょっと悲しいなぁ・・・と詩風音は思うのだけど
皆さんは、どう思いますか?(◎_◎;)

手紙やはがきを書くことも、ほとんどなくなってしまい
書き方も、いい大人でも知らない人もいる感じwww

けど、どんなに時代が進んでも、字を書かなきゃいけないことは
なくならないし、正式な大事な文書や届け出には必要なこと。
仕事がら、お年寄りとも接することが多い詩風音です。
かなりな高齢の方でも、しっかり書ける方と
まだまだ若いのに、自分の住所氏名もなかなか書けない人。

その生きてきたほんの少しの心構えで、年を重ねると大きな差がでますね。

あっ!今回は、話が堅すぎ?!(+o+)ごめ~ん(笑)

テーマとまったく関係ない話で、しゅんましぇん(@_@;)

このブログ、最初のころも、同じブラをつけたショットあったのですが
消したかなぁ。。。
新しい服や下着など買えない貧乏詩風音、すべて5~10年モノで
お恥ずかしいですが(/o\)
お気に入りのワインカラーの薔薇の花模様です。
            1478152061165ab.jpg
まずは、ピンナップ風に・・・あちこちの余分なお肉は見ないでね。
                       1478152036708ab.jpg
セットのショーツがあったんだけど、そっちはもうダメになって捨ててしまったみたい。
だから、水玉パンツになりました(笑)上手くお尻まぁるく撮れて(^_^)v
            1478152080334ab.jpg
これは、目の錯覚で、なんだかスリムに撮れてるから、お気に入り(笑)(*^^*)
                        1478152093897ab.jpg
これは、出すかどうか、迷ったんだけど・・・隠せてないダブダブおなかを
恥をしのんで、お披露目してみます。これの倍以上ヤバイんですけど(´;ω;`)ウゥゥ
            1478152152703ab.jpg
ラストはまた、ハズイすっぴんの顔がちょい見えてアレなんだけど、
やっぱりアップショットがないとなーーーと思って(≧◇≦)

   FC2ブログランキング参加してま~す!
              クリックよろしくね(^_-)-☆
                      詩風音の励みになります。
             FC2 Blog Ranking

寒くなってくると、お鍋がいいですね。
野菜が高いから、また安いスーパーや道の駅で、調達しなくちゃいけないんだけど
お鍋だとしっかり野菜がとれるし、いろんな食材も入れれて、主婦には助かります。
まー、あんまり続くと、あきられてしまうこともあるけど(*´Д`)
水炊きでポン酢で食べる以外に、いろんな味の鍋つゆもあるし・・・
ほんと美味しいですよね~~~ポン酢好きの詩風音はアッサリが好きですが
翌朝の鍋の残りに、ご飯を入れてちょい味を調え、溶き卵を加えて食べる雑炊?
おじや?が大好きなんですよねーーーー( *´艸`)ふふふ

・・・ということで、今夜もお鍋だったので、ゆっくりめに起きれる明日朝
美味しいおじやが食べれそう (^^♪ルン
これじゃあ、また太りそう?!!(^^ゞ

ぐはは。。。。それでは、またねーーーー(@^^)/~~~
  
【2016/11/05 22:12】 | 秋だじょ | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
<<イマイチかなー | ホーム | 知らぬ間に、秋が。。。>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2016/11/05 23:16】 | #[ 編集] | page top↑
お久しブリーフ
ワインレッドの薔薇のブラ

ステキです😁

デカパイ用のブラでも

こんなステキなブラあるんですね

いやらしく❗男心をくすぐる❗

感じ!♥

クルミさんの生足も見たい❗です

足裏 ❗つまさき❗

でっかい乳輪と生足が一緒に写ったコラボ

見❕

見❗

見せて下パイ

因みに足のサイズも教えて~~?👂
【2016/11/06 00:08】 URL | アンドレ・カンドレ・チンドレ #-[ 編集] | page top↑
やっと夏が過ぎましたね
詩風音さん、おはようございます。
もう、美味しいおじやの朝ご飯は済みましたか?
で、僕の所は、朝晩は涼しいというより寒い日が続いてます。数日前まで、いつまでも暑いねという挨拶してたのに、ほんの数日でこの寒さ。秋が無い年になってしまった感じです。
でも、暑がりやさんの詩風音さんにはホントに良い季節ですね。
鍋には良い季節ですね。鳥の手羽先で出汁の出た鍋も良いし、やっぱり鱈のあっさり鍋も良いですね。
鮮やかな色で素敵なブラですね。次回はおっぱいポロリも見せてね。
【2016/11/06 08:25】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2016/11/06 08:44】 | #[ 編集] | page top↑
もう年賀状の準備ですかぁ・・・
こんばんは

本当に朝晩は寒くなりましたね。
もう冬の装い、年賀状の準備になりましたね。
私は元来枚数は20枚程度で少なかったので。以前は1枚1枚毛筆で出していましたが、最近はそれも億劫になって、裏面は印刷で表面はPCで一気に印刷しています。

詩風音さんの言われる通り、こんな良い年賀状の文化も徐々に失われていますね。寂しいこととは思いますが、これも時代かと・・・。
私の唯一の正月の楽しみでもありますので、絶対なくならないとは思いますね。

ポン酢の話ですが、私の地元にポン酢だけを製造している有名な小さな会社がありまして、また折を見て紹介させていただきます。

では、体調に気を付けて頑張ってください。

【2016/11/06 21:56】 URL | ウィン #MuSstrOM[ 編集] | page top↑
ワインレッド・・・
♫ もっと勝手に恋したり もっとKISSを楽しんだり・・・・

・・・あの消えそうに燃えそうなワインレッドの

心をまだ持て余しているのさ この夜も・・・

詩風音と絡み合いたい秋の夜です。

【2016/11/07 02:13】 URL | yoshio #-[ 編集] | page top↑
ひるー
今日はみぞれ混じりの風雨で流石に寒い!
年賀状も発売され白いものが降り始めると「タイヤ換えた?」が挨拶代わりになります(^^;

実際に会うことは少ないにしてもSNSで繋がっている友人知人との年賀状交換の意味は薄れてますよね。
年賀状だけの付き合いのかたはそれなりに貴重なやり取りではありますがプリントで近況も書かれてない賀状だったりすると侘しいです、、、。

買ったばかりの画像かなワインレッドブラだけの画像がファイルに保存されてましたわ(因みにフォルダー名は〈カノン〉です^^
久しぶりのブラバックと大好きな鼻と唇にTKO!

カミさんは水炊き・トンカツ・餃子・おひたし・・・と(味)ポン酢派です^^
【2016/11/09 11:42】 URL | 牛岩 #JalddpaA[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2016/11/11 15:24】 | #[ 編集] | page top↑
かぶりつきたくなるお尻
おはよー!詩風音ちゃん
バックショットたまりませんね
やっぱ下着姿は最高ですね
下着の中も気になっちゃいます
ワインレッドとってもお似合いですよ、可愛い
【2016/11/12 04:22】 URL | だいくん #-[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2016/11/13 22:25】 | #[ 編集] | page top↑
今晩は~^~^~♪
はやいですね~(@Д@; アセアセ・・・
もうお歳暮や年賀はがきが話題になる時期になりましたよね
年賀はがきは年々出す枚数が減って減って それだあけ自分が歳をとったせいなんでしょうね((+_+))
もともと筆不精ですから今更新しい人に出そうなんて思わないですからね
出す人の多くは 本当に年に一度のご挨拶・・・・・まだいきてるぞ~(^_^)vて知らせているようなもんです^_^;

急に寒くなって体が追いつきませんが、 健康に気をつけて乗り切るように頑張りましょう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
【2016/11/14 01:02】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2017/12/01 19:55】 | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/725-e100b4fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |