2ntブログ


なんだかなー
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

ちょっと、なんとなく気持ちが落ちてしまって・・・
ここに来てしまいました。(・_・;)

最近、不倫不倫と、やたらと騒がれてますが
ほんとのところ、みんなどう思ってるんだろう?!

先日、職場でお客様の60代後半から70代?の女性が
「こわいわ~!そんな人がいるのが信じられないわ。」
「私なら、もう追い出すし、口もききたくないし、考えられない!」
「うちの主人だけしか信じられないわ」
なあ~んて、テレビのワイドショーを見て、まくしたてて
帰っていかれてwww

はあ、そんなもんなんかなって
ご主人の信頼たるや、すごいなと、そっちにも関心しましたが(笑)

んーーー、少なくとも、詩風音がSNSとかで話したことがある人で
奥さん以外と云々がなかった人って、いなかったんだけど
それが、おかしいのかな
まぁ、じゃあ、詩風音の旦那さんは?!って言われたら
さぁ~???ってことしか、答えられませんが(^^ゞ

不倫っていう言葉も、どうかと思うけど
どこから、どこまでがそれにあてはまるのかって
多分、かなり個人でモノサシが違いますよね?!
詩風音は、そんなことばかりしてきたって思われても仕方ないくらい
主人以外の人に、かなり助けられてきました。

とても、辛い思いや淋しい思いのときに、いつも話を聞いてもらえたり
元気づけてもらったり、助けてもらってきたから

そういうのも不倫っていわれたら、詩風音もそうですね(^^;

結婚ってカタチに、異議をとなえる詩風音だから
そう思うのかなーーー
人間だもん。。。感情は理性や契約だけで、縛れないと
詩風音は思います。

この年になって・・・結婚しようって、どうして思えるんだろう?!
って、やたらと思ってしまって(笑)バカですね。
昔の適齢期なんか、とっくに超えてしまっても結婚なんかしないという
娘のことを思ったりするからかな(◎_◎;)

仕事関係の男友達が、なんとなく話をしなくなったなーと思ってたら
いきなり、彼女ができてそこに引っ越しをしたと、聞かされwww
驚くやら、がっかりするやら…(/o\)
もっと早く言ってくれたら、お祝いもできただろうし
割と個人的なことも、よく話してたから、詩風音には先に教えてほしかった

ううん。それだけじゃない。この半年ほどで、一緒に住めるほどの人が
できたことが、ちょっと信じられなかったのかな(苦笑)
本音をいうとね。悔しかったのかもしれない。
ただの、友達だったのだけれど、なんとなくね。
自分は特別だと思ってたのかも。
おめでとう~(⌒∇⌒)って言ったけど。(^.^)/~~~バイバイって感じです。

今回も、詩風音の憂さ晴らしの理屈こねまわしにつきあわせて
すみません<(_ _*)>
それも、画像も、超ソフトな顔ショットだけです。
うん。気に入らない人は、見ないでね。って感じの詩風音ですわ(笑)
                DSC_0167a.jpg
かなりブレてますが、雰囲気がとても好き。肌を露出するからアダルトカテにしか
いられないけど・・・詩風音はやっぱり、雰囲気重視な画像が好きだし、出したいの。
                DSC_0083a.jpg
ほんとに、フツーの顔ショットで、ごめんなさい。

      FC2ブログランキング参加してま~す!
               クリックよろしくね(^_-)-☆
                       詩風音の励みになります。
              FC2 Blog Ranking

最近、特にみんながする普通のことが、不思議に感じて仕方なくて
何をいまさらって、自分で自分に頭をかしげてしまいます。
精神的に病んでるのかしら(笑)
色々、土壇場っていうか、ぎりぎりって状態ばかりの中で生きてるから
とにかく、どうしようもなくて、ひとり泣いてしまったり
ひとりで癇癪おこして、モノを振り回したり、ぶつけてみたり
そんなことをしたあとは、冷めきるっていうか、開き直るっていうか
そしたら、色々、アホなことを考えたりしちゃうのかも(≧▽≦)

うう~~~ん。キリないな。申し訳ない!!
だいぶ病気の詩風音でした。<(_ _)>


【2016/02/21 21:35】 | 冬だってー | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<春がくるかな?! | ホーム | チョコの代わりに?!>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2016/02/21 23:18】 | #[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2016/02/22 00:07】 | #[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2016/02/22 02:50】 | #[ 編集] | page top↑
不倫って結構あるのかな。
僕も結婚してから数人の女性と関係してるし、最後まで行かなくてキスだけとか、人によっては食事だけでも不倫って言うのかな、難しいですね。
僕が詩風音さんを大好きなのもある意味不倫?
ところで、世の中他人に厳しくなってるような気がします。政治家はともかく、女性タレントが売り出し中のミュージシャンとなんて、ありがちだし、そんなに目くじら立てるほどの物では無いような気がするんですけど。
一枚目のショットが良いですね。詩風音さんらしさがよく出ています。
【2016/02/22 06:32】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
自分も年を重ねればもっと大らかになっていくのかなと思っていましたが、そんなに変わっていかない物ですね。人から見れば何でも無い事でまだ傷ついたりとかね。これでもいまだに成長してるんですかね。うまい事もかけられませんがファイトです。
【2016/02/24 00:37】 URL | 後楽園 #-[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2016/02/25 23:22】 | #[ 編集] | page top↑
今晩は~^~^~♪
前回を含めて出遅れてすいません(*- -)(*_ _)ペコリ
申告の準備に追われてバタバタとしていました
税理士任せで一年放置しているもんで、必要資料はあちこちに散っていて 集めるのが一苦労です(@Д@; アセアセ・・・
毎年の事なので何とかしようとは今は思いますが、峠を越すと一安心して
毎年バタバタの繰り返しです(^^ゞ

最近は年間通して何かに追われていて、自分の事もこなせない日々です
そんな私を観て 連れは安心しているでしょうね(^^ゞ
【2016/02/28 20:23】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2016/02/28 23:42】 | #[ 編集] | page top↑
もう春ですねえ
泊りがけでカミさんとスキーに行ってきました。
以前よりウインタースポーツ人口が減ってるとはいえ、その分スキー場もずいぶん閉鎖されて設備の整った一部のスキー場に集中するので意外と混んでますね。
今シーズン雪も少なくて既に土が出て滑走注意の立て札があちこちに。
これで滑り納でスキーキャリア―外したところです。

チャンスがあれば不倫してみたいですがそのために嘘を重ねて繕うのが面倒くさいので「不」はいいかな。
勿論!詩風音さんとなら「不」にまっしぐらだけれどジャンボ宝くじ当たるより確率は低そうだから詩風音さんとは妄想不倫中^^
【2016/02/29 10:53】 URL | 牛岩 #JalddpaA[ 編集] | page top↑
No title
    ∧ ∧
  (´・ω・ `) 更新マダカナ~
   (nnノ)
【2016/02/29 10:58】 URL | マコ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/708-7127bb39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |