2ntブログ


雪ふるかなぁ
こんばんは( *・ω・)ノ

なかなか。更新できないから、
画像のグレード落ちるけど、スマホから
ちょこちょこアップした方が、いいかなぁと
思って、とりあえずちょっとやってみますね(^^)

全国的に雪が凄いとか、(^^;
詩風音のとこは多分大丈夫だと思うんだけどね
雪の多いところな方は、気をつけてくださいね(;゜∇゜)

今回は、オッバイだけど(σ*´∀`)





かなり、しぼんできたけど、まだまだ邪魔なデカさですf(^^;

さて、そろそろお風呂はいらなきゃ...

ではでは、またね~(*゜ー゜)ゞ⌒☆

テーマ:日記とセルフ画像 - ジャンル:アダルト

【2016/01/17 22:13】 | 冬だってー | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<おおっ、ギリギリ1月中~ | ホーム | 明けましておめでとうございます>>
コメント
雪かなぁ
こんばんは〜全国的に雪みたいですね、私のとこは大丈夫みたいですが。いつ見ても素敵な写メですよ、よくお世話になってます。
【2016/01/17 22:54】 URL | たかひろ #-[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2016/01/17 23:11】 | #[ 編集] | page top↑
いつまでも
苦労は尽きないなあ^^。
頑張ってね。
【2016/01/17 23:14】 URL | a #tIL38ZZg[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2016/01/18 08:55】 | #[ 編集] | page top↑
よるー
開いてびっくり(@_@)
スマホからUPするとこうなるんですね。ご褒美貰ったみたいでいいですよ。

今日はこちらより渋谷の方が積雪多いみたいです^^;
【2016/01/18 18:39】 URL | 牛岩 #JalddpaA[ 編集] | page top↑
今晩は~^~^~♪
感謝の一言です!(o^―^o)ニコ
年明けの忙しい最中ありがとうございます。
私も年明け仕事が立て込んで今月はフルに動いています。
しかしこのところの寒さは外回りにはかなり厳しいものがあります
仕事がらモコモコには着れないので 動きが止まった時の寒さは格別です(苦笑)
幸い先日の雪は 私には道路が空いていて動き回るには好都合でしたが
冷たい雨には苦しめられました。

皆様 風邪と肺炎にご注意を( ´艸`)(^^ゞ
【2016/01/20 00:32】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
僕のところは今日初めて雪が降りました。
雪の多い東北や信州の人たちも子供のころは、初めて雪が降るとウキウキした気分になるんだって聞いたことがあります。
本当かな?
ところで、相変わらずの迫力オッパイが素敵です。
たるんたるんの詩風音さんのおっぱいはやっぱ良いですね。
【2016/01/20 21:16】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2016/01/23 11:18】 | #[ 編集] | page top↑
寒いというよりも冷たいですねぇ
こんばんは。
コメント遅くなってゴメンナサイ。

滅茶苦茶寒くなりましたね。
身体がちじこまるなか、詩風音さんのおっぱいだけはふくよかで暖かそうですね。
予想では、こちらでも明日雪が降るらしく、雪のような白い肌のおっぱいに大きな乳輪が異様に艶かしく感じてます。

寒さを忘れそうな迫力あるおっぱいをみて、明日からまた頑張ります。
【2016/01/24 21:18】 URL | ウィン #s5QeJMsY[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2016/01/27 22:26】 | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/705-70577935
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |