2ntブログ


疲れるるぅぅぅ・・・
こんばんは( `ー´)ノ

気が付いたら7月も半ばとはwwwww
なぁ~んて、いつも同じこと言ってる気もしますが(^▽^;)

ちょっと暑さと湿気にやられての、疲れもだけど
仕事・・・帰宅後の家事・・・それに、祖母のボケ具合っていうか
介護って疲れます
もう、なんだかいろんなことに、疲れ果て・・・
その上、いつもながらの苦しい綱渡りな家計

そして、体調も悪くって、どうにもねーーー((+_+))
情けないことですぅwww

肉体的にも、精神的にも、超落ち込んでしまっていた詩風音です
<(_ _)>
どうにかこうにか、まぁまぁな程度まで、立ち直ってきたものの
いや~~~な状態は、いつもついてまわってて
ただ、考えないようにしてるだけ・・・なんだよねーーーって感じです(-_-;)

と、おもしろくないお話ばかりも、なんなんで

今回、テンプレートをPC版は変えてみました(*^^*)
季節がら、花火も素敵なんだけど
その周りの夜景に心惹かれて
このテンプレートを選びました

先日、友達と夜ごはんに出かけ、
せっかくだからと、工業地帯の夜景を見て帰りました。
綺麗だったなぁ~・・・落ち込んでる私には、特に沁みました
彼氏とだったら、もっと良かったんだけどな(笑)

最近、あなたは、心惹かれたものがありますか?
それは、なにですか?
詩風音だよーーーは、なしですよ(笑)

画像は、あまり今回綺麗でも、素敵でもない疲れ顔の詩風音ですwww

         FJ310454a.jpg
                  FJ310455a.jpg
  舌画像・・・二点ですーーー。肌あれてるなぁ・・・年」だなぁ(>_<)
         FJ310456a.jpg
                  FJ310457a.jpg
     相変わらずデカイ乳輪、カールおじさんの口回りみたい(◎_◎;)
 
  FC2ブログランキング参加してま~す!
             クリックよろしくね(^_-)-☆
                   詩風音の励みになります。
             FC2 Blog Ranking

もうそろそろ、梅雨明けしてくれるのかしら
すごく被害を受けた方もおられるから、のほほんとしている詩風音は
申し訳ないですが・・・
この超湿気の強い日々をどうにかしたいです(`・ω・´)
よね!!
けど、梅雨があけたら、また猛暑なんだろうなぁwww

ふぅ・・・はぁ・・・ため息ばかりをしてしまう詩風音です
しない方がいいに決まってるんだけど
我慢するより、してしまった方が、嫌な気持ちも、吐き出せる気がして(苦笑)

んーーー病んでるなぁ・・・  ははは

                      では、またね(^_-)-☆


【2014/07/15 23:06】 | 梅雨だって?! | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
<<かっわいいじゃ~ん(笑)なんてね | ホーム | 梅雨本番かな?!>>
コメント
乳輪えっちくて好きです。私は画像をみてうってかわって元気になっちゃいます 笑
美味しいもの食べるが一番元気でます!
【2014/07/16 15:06】 URL | あきと #-[ 編集] | page top↑
暑い毎日ですね
朝、コメ入れた時、うまく入らなかったのに・・・・
九州南部は梅雨明けみたいですね。さあ、詩風音さんの苦手な夏がいよいよやって来ました。
綺麗な夜景なんて、もう何十年も見てないような気がします。
最近気が惹かれたのは、近所に散歩に来るジャーマンシェパードかな。すごく利口で可愛いんですよ。
なんか、詩風音さんはお疲れモードですね。色々が全部詩風音さんにかかっちゃってるって感じがします。
少し荷物が少なくできれば良いのにね。
ごめんなさい、何もできないのに勝手なこといいました。
久しぶりの画像は最後の一枚とても素敵です。
こんな風に見下ろされたら幸せでしょうね。
【2014/07/16 20:20】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/07/16 20:22】 | #[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/07/16 23:03】 | #[ 編集] | page top↑
とにかく暑いです
こんばんは

仕事に家事に介護、大変ですね。
私も母の介護を何年間かしましたが、今から考えると正直疲れましたね。
何もしてあげられませんが、たまには。息抜きの時間を作って頑張ってください。

私はまた仕事場が変わり、家から近くになりましたが、きつい仕事場とこの暑さでフラフラです。
熱中症になりそうです。

いつものように詩風音さんを眺めて頑張ります。
【2014/07/17 23:29】 URL | ウィン #s5QeJMsY[ 編集] | page top↑
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
ちょいと体調を壊して 白衣の天使の花園に隔離されていました~(=^‥^A アセアセ・・・
夏バテの先取りをしてきましたヾ(@^▽^@)ノわはは
釈放されて下界に戻りましたが 暑さ真っ盛りで 下界は地獄ですね(〃゜д゜;A アセアセ・・・
花園に戻りたいですが、ここの花園も捨てがたいので
しばし下界にとどまります=*^-^*=にこっ♪

天使の花園の夜景もきれいでしたし もうしばらく留まっていれば
生の花火の乱舞も楽しめたかも知れません 残念無念なりです
火焔地獄にいきなり戻りましたが より注意して過ごすよりないようなので
がんばって乗り切ります 皆さんも十分注意して下さい(o*。_。)oペコッ
【2014/07/18 00:04】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
よるー
このテンプレいいですね。

台風の影響もなく、むしろ朝晩は肌寒くて週末が夏祭りだというのにイマイチ夏の気分にもなれずに「去年は暑かったね」と言いながら父の一周忌を済ませました。

心惹かれるとは違うけど息子のスポーツカーが納車されるのが楽しみです。久しぶりにプラモデル買いました。老眼も進んだのでヘッドルーペも購入して完成したらプレゼントかな^^;

この乳輪に惹かれてソフト板に着いて(*^。^*)初コメするのは勇気が要りましたねぇ。


※『冷やし中華』って貼り紙に心惹かれるんだけれど、やはり熱い醤油ラーメンを注文してしまう牛です^^;

tadaさんイイ思いしてたんですねー。気持ち良くわかります^^
【2014/07/18 01:56】 URL | 牛岩 #JalddpaA[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/07/18 12:20】 | #[ 編集] | page top↑
疲れますね
夫の世話に介護では疲れますね~~
体調管理に気を使ってください。
マイペースでの更新お待ちしております。
【2014/07/18 20:00】 URL | a #tIL38ZZg[ 編集] | page top↑
今晩は~^~^~♪
ここ2~3日は多少不安定な空模様ですが、涼しい日で助かります(o^∇^o)ノ

介護の負担は体力的にも精神的にもかなりですよね(ーー;)
動きを助ける時でも変に力んでしまうので 普段の何倍も重く感じたりするし
住んでる場所が急に田舎になったり、年齢が逆行したりして 
最初は 話の内容が 理解できませんでした 慣れてくるとなるほどの内容なんですがね(^-^;

自分もいずれ通る道?なので仕方ないと 思う日々です。
【2014/07/21 00:31】 URL | ドドン #-[ 編集] | page top↑
ひる
win7で開くと夜景と花火が固定なんですね。
8でスクロールすると花火がずれていい感じ^^

まだ梅雨が明けません、、、。
【2014/07/24 15:10】 URL | 牛 #JalddpaA[ 編集] | page top↑
暑中お見舞い
おはよう 詩風音さん
日本中、ものすごく暑くなっちゃってるみたいですね。
僕は昨日は何もすることのない日で、ジムへ行って1時間走って、2時間お風呂に入ってきてました。
こんな暑い日がまだ1ヶ月。
詩風音さんはいつもいっぱい忙しそうだから、御身体に気をつけて乗り切りましょうね。
【2014/07/27 06:30】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/669-2c0c3426
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |