2ntブログ


ジメジメはいやだけど。。。
こんばんは(^◇^)
土曜日ももう終わっちゃってますが・・・5月も終わっちゃいましたね~www

月日のたつのばかりが、早くて・・・
勝手に年取っていってて、毎日朝起きて・・・痛くないことがない(>_<)
どこかが、必ず痛かったり、不具合なのよねぇ~~~情けないことですぅ

んーーーちゃんと痩せたら、軽くなって調子良くなるのかしら(+o+)

それとも、何かいいものがあったら、教えてくださいね

六月・・・梅雨?!
でも、最近は、毎年まともな梅雨入りや梅雨明けや、真夏ってないですよね
今年も、沖縄だけ早々に、梅雨入りした後、エルニーニョ現象で梅雨前線が下がってこないとか
んーーーどうなることやら(-_-;)

っていつもながら、まったく色気のない世間話で、すみませんです(^▽^;)
画像だけ一応アダルト。。。今更ながら。。。(◎_◎;)
今回は、「スリップ」。。。あまり普段も仕事でも着ることなかったんだけど
いつものボディシェイパーが古くなったのか
詩風音の体があわなくなったのか、暑くなったから嫌になったのか
なんだか、着たくなくなったので、「スリップ」を最近着るようになって

この年になってやっとそんな下着アイテムの良さがわかってきたので
それをちょっと撮ってみました(笑)
。。。たいしたことないのに、前置き長くてすみません(^^ゞ

             FJ3104180001.jpg
普通~に朝の着替えのときの立ち姿。。。スリップ裾と、たくましい太ももの妙ですね(笑)
                             FJ3104190001.jpg
これは、まんまお尻と裾(笑)オバサンパンツなので、こんな色にwww
              FJ3104210001.jpg
正しいアダルトパターン姿?!!(^_^;)パンスト好きで、クロッチ好きな方、どうぞ(笑)
                              FJ3104250001.jpg
これは、↑三枚のショットのスリップとは、違うもの。裾レースやデザインが違うの(*^。^*)
                 FJ310423.jpg
。。。で、ラストは、こんな感じでした~~~のぼーっとした詩風音の上半身ショット

     FC2ブログランキング参加してま~す!
              お気に召したらクリックしてねあなたの気持ちをくださいね
                             詩風音の後押しよろしく(б_-)-☆
                   FC2 Blog Ranking

ソフト詩風音は変わらず。。。ですが、どうでしたか?(*^^*)
でもでも・・・このスリップたち・・・汗かくと、ぺったり体に貼りつくんですよねーwww
やっぱり、涼しく感じられる下着を買わなきゃいけないのかな~~~

んーーー物入りばかりで、自分のことは後回しになっちゃうから
あるもので、我慢しちゃいそう 

ではでは、おやすみなさい (^^)/~~~






【2014/06/01 00:05】 | 初夏かな?! | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
<<梅雨本番かな?! | ホーム | いきなりの夏日?!!>>
コメント
今晩は~^~^~♪
熱い一日でしたね~(@Д@; アセアセ・・・
まだ日陰は風が有って涼しくて助かりましたが やがて来る
ジメジメの季節になると 日陰もアウト( ̄□||||!!ですからね
 そろそろかな~と覗いたら更新直後(⌒~⌒)ニンマリ 
本当にここ最近は 梅雨の様子が変わりましたよね?
雨の日が少なくて助かりますが湿度だけは変わらず地獄の日々に(@Д@; アセアセ・・・
汗でビッショリになるよりよっぽど雨乞いしたくなりますからね

暑い季節は嫌ですが ここに来れる位の元気で乗り切って頑張ります
詩風音さんもそこそこの元気でここの更新☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪・・・・・・・元気の知らせヾ(=^▽^=)ノ
【2014/06/01 00:52】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/06/01 14:03】 | #[ 編集] | page top↑
よるー
梅雨前に真夏日とは此れいかに(>_<)
流石に昨日ストーブを空焚き、掃除して片づけました。
毎年の事ですが暖房器具と扇風機同時入れ替えです。

いいねー!スリップ姿って女らしくて大好きです^^
カミさんはスリップもストッキングも礼装のときにしか着用しないので残念です、、。
パンスト・クロッチ好きーー!(^_^)/


汗疹の季節に突入だね。ぺったり張り付くスリップになりたい(((((^^;
【2014/06/01 18:20】 URL | 牛岩 #JalddpaA[ 編集] | page top↑
どうりで暑かったです
こんばんは

今日は全国あちこち真夏日だったみたいですね。
私も今日、いつもの手伝いをしてきました。
1日中炎天下にいましたので、どうりで暑かったです。

こういう疲れた日には、詩風音さんを見るのに限ります。
初めて?、のスリップ姿も落ち着いた大人の女性の雰囲気が醸し出されて素敵ですね。

この頃は暑さで疲れるので、休憩時間にはいつも詩風音さんを眺めて頑張っていますよ。

詩風音さんも暑さに負けないで、頑張ってくださいね。
【2014/06/01 21:46】 URL | ウィン #s5QeJMsY[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/06/01 21:51】 | #[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/06/01 22:49】 | #[ 編集] | page top↑
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
久しぶりに日曜の仕事をしましたが 暑かった~~(=^‥^A アセアセ・・
いきなり夏の到来の如くでしたが、昼過ぎには終わりましたので
干物にならずにすみました(T▽T)アハハ!
ジメジトじゃなかったので助かりました(^O^)

スリップ姿は最近見かけないので新鮮ブイ V(=^‥^=)v ブイ
スリップも汗に弱いんでしょうが トランクスも生地により汗で張り付いて動きを妨げるんで困る時があります(^^;;

これから長く暑い日々が続きますが、体を壊さないようにがんばりましょう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
【2014/06/02 00:30】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
おはようございます
昨日は日曜なのにお仕事でした。僕のところも暑い一日でした。
いよいよ詩風音さんの苦手な本格的な夏ですね。
がんばって乗り切りましょう
【2014/06/02 06:01】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
大げさにダイエットって訳でないのでしょうが、夜決めた時間から食べない 水分も水かお茶にするというのは簡単でそんなに辛くはないですよ。
【2014/06/05 15:05】 URL | 後楽園 #-[ 編集] | page top↑
梅雨入りしましたね
詩風音さん こんばんは

早々と梅雨入りしましたね。
この頃は、梅雨の湿気と真夏日の暑さと仕事もラストの追い込みで、バテバテ状態です。
なので、休憩時間の度に詩風音さんを眺めては、癒され元気づけられて頑張っていますよ。

詩風音さんも仕事と家事にお忙しいなか、体調にきをつけて頑張ってくださいね。
【2014/06/08 21:47】 URL | ウィン #lVFCpOls[ 編集] | page top↑
おはようございます
おはようございます
入梅というのに、夏真っ盛りのような暑さですね。
詩風音さんも毎日汗かいてお仕事に家事にガンバですね。
僕も今日は休日出勤です。
では、行ってきま~~~す。
【2014/06/14 06:36】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/667-1266295b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |