2ntブログ


猛暑お見舞い申し上げます!
(。・ω・)ノ゙ こんにちは~!!!

ちょっと、遅れすぎましたね(@^^)ゞ ポリポリ

七夕に、会いに来てくださった方。。。遅くなってごめんなさいね<(_ _)>
やっと、おりひめ。。。やってこれました(^_^;)

梅雨が早くに明けてしまい、一気に猛暑に。。。。(°◇°;)

殺人的な暑さですが、皆さん大丈夫でしょうか???

今日は、ちょっとお休みをもらえたので、あちこち用事に回りましたが
もう~~~~滝のようにアタマから、汗が滴り落ちてwwwww
メイクなど、だだ落ちでした。・゚゚・(>д<;)・゚゚・

節電は大事なことですが、そんなことも言ってられないこの暑さ(>。<*)

どうにか撮影した画像の編集と書く作業は、扇風機とエアコンと、冷たいコーヒー!!
これっきゃないです(´□`*)ゞ

撮影もワンパターンですし、苦し紛れのお風呂でのものと・・・お披露目しますが
まーーー同じようでも、今現在の詩風音。。。ということで、ユルシテネ(^_-)-☆
             FJ310174.jpg
まずは、青フロントホックブラから・・・暑くてぶぅ~な顔してます。鼻先とか汗のしずくが。。。
                          FJ310173.jpg
ホックはずすと、こんな感じで(笑)ぼよよ~んです。いつもですが(= ^ ^ ゞ
             FJ310177.jpg
汗と扇風機の風にやられて、髪の毛はピンピンですwwwやっぱり顔むぅっとしてる(笑)
                          FJ310178.jpg
ここから、お風呂ですぅ(*/∇\*)キャ。下半身ショット。一部凝視しないでね(*・ ・*)ぽっ
             FJ3101800001.jpg
でっかい背中と、でっかいお尻。。。あんまり綺麗じゃないですが(⌒_⌒; タラタラ
                          FJ310179.jpg
ラストは、どスッピンのご挨拶。。。
猛暑お見舞い申し上げます。身体に気をつけましょうね。栄養と水分補給忘れずに( ^ー゜)b

   FC2ブログランキング参加してま~す!
           
           お気に召したらクリックしてねあなたの気持ちをくださいね
                         詩風音の後押しよろしく(б_-)-☆
                FC2 Blog Ranking

前回、好きな人が出てきてくれない云々を、気にされてる方がいましたが・・・(笑)
大野くんのことですので、プライベートにリアルな方じゃないので、ご安心を(*^▽^*)
その後、24HTVのチャリTシャツや、SPドラマ主演や、先日の日テレ音楽のちから
でも、しっかり姿が見られて、精神的に上がってきました(爆)
笑ってやってください。(ノ*~・~)

さて、汗との戦い・・・長い長い戦いになりますが・・・がんばろ~っとv(*'-^*)bぶいっ♪

ではでは、またね~~~~~Bye♪ ヾ('-'*)ヾ(*'ー'*)ノ(*'-') /~ Bye♪
 


テーマ:日記とセルフ画像 - ジャンル:アダルト

【2013/07/10 13:09】 | 夏だ~っ! | トラックバック(0) | コメント(15) | page top↑
<<シャワーが一番!! | ホーム | 6月って。。。>>
コメント
♪三日~おくれぇの~  おりひめですね!
新潟はまだ梅雨明けしてないので蒸し器に入ったシュウマイのような毎日です。
先回の水色に続きフロントホックブラですね^^
最後にフロントホックを外したのはもう30年も前だなあ~。うちのかみさんは一枚も持ってないのでFHブラはミョーにこーふんするー!
バスショットは・・・詩風音さん薄くなった?
おっぱいの下の汗疹に気をつけてくださいね^^;

では、よる~に行ってきます。
【2013/07/10 16:05】 URL | 牛岩 #JalddpaA[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/07/10 22:08】 | #[ 編集] | page top↑
詩風音さん こんばんは

例年よりかなり早い梅雨明けで、もう暑くてたまりません。
今日くらいから、昼の食欲が落ちて水分ばっかり取っています。

詩風音さんのでっかいおっぱいにでっかいお尻、いつも素敵で大好きですよ。
またスッピンでも若々しく綺麗ですよ。

明日からまた詩風音さんを眺めて、癒され暑さに負けないで頑張ります。

詩風音さんも暑さに負けないで頑張ってくださいね。
【2013/07/10 22:34】 URL | ウィン #s5QeJMsY[ 編集] | page top↑
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
短い梅雨が明け いきなりの猛暑に
連日痛めつけられてます(@Д@; アセアセ・・・
仕事柄長袖で外仕事なので 私も頭から滝の如く流れるし
着ている服からは滴さへ落ちる始末です(@_@;)
逃げ込みたいコンビニにも躊躇う程の異様な汗男に朝から変身です(苦笑)
この暑さが あと二月続くと思うと フ~フ~とため息しか出ませんねσ(^_^;)アセアセ...

この暑さは例年以上だと思いますので、詩風音さんも十二分にお気をつけ下さいね
【2013/07/10 23:26】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
あっついですね
今年は、梅雨の間は涼しくておコメの心配までしたけど、梅雨が明けたとたん、フルスロットルの暑さですね。
昨日、会社のおばさんが炎天下に放置されてた、温度計見たら46度さしてたって言ってました。
で、久しぶりの更新。
過去の名作劇場も良いけど、やっぱり、新作見ると新鮮で良いですね。
ちょっとはにかんだ様な表情が可愛いし、青いブラからはみ出たおっぱいも良いですね。
苦し紛れでも何でも、僕はお風呂物が好きですよ。
まあるくて大きなお尻が本当に大好き。
最後の柔らかそうなオッパイもね。
それにね・・・・
お風呂の1枚目、薄いヘアをかき分けてみたいなって妄想してます。
ではでは、お仕事行ってきま~~~~す。
【2013/07/11 07:48】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
今晩は                                   今晩は~^~^~♪                        
まだ7月初旬なのに 暑すぎですよね~(^▽^;)
八月になったらどんな熱さに襲われるやら不安一杯です( ̄Д ̄;;

今一番の至福の時は ぬうるめシャーワーに打たれることかなぁ~??
水と言い切らない事に歳を感じちゃいますが((^ω^))ガハハ
ゆっくりと湯船に浸かるのも いいですが、やはりこの季節はシャワー党v-154
詩風音さんは湯船派かな~^^
下半身ショット涼しげで素敵だし お尻ショットもロックオン!です(⌒~⌒)ニンマリ

猛暑のkの夏を無事に乗り切り頑張りましょうね
【2013/07/13 00:48】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
暑いけど・・・
暑いけど、じーっと凝視しました。(笑)

ホンマに暑っついなぁ~。
毎日3回は、シャワーを浴びて頑張ってます。

こんなに暑くても、詩風音にハグしたい~!って、めっちゃ想う熱帯夜です。

暑さを乗り越え頑張って行きまっしょう!!

いつも笑顔をありがとう。
【2013/07/13 01:32】 URL | yoshio #WOq6nlhY[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/07/13 10:26】 | #[ 編集] | page top↑
お暑うございます
毎日、暑い日が続くね。
大丈夫ですか?
僕は部署が変わってずっと出張続きでした。
10日からは神戸~姫路と。
ほとんど関西方面ばっかりで、涼しい北海道とかはありません。(笑)

こんなに毎日汗をかいて歩いてるのに痩せないんだよね。

暑さに負けずにボチボチいこうね。
【2013/07/14 21:19】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/07/15 08:36】 | #[ 編集] | page top↑
暑いですね
詩風音さん こんばんは

3連休はゆっくりできましたか?

私は暑さと日頃の疲れで、何もする気がなくゆっくりしていました。

また明日から頑張ります。

詩風音さんも暑さに負けないで、いつもの笑顔をみせてくださいね。
【2013/07/15 22:31】 URL | ウィン #s5QeJMsY[ 編集] | page top↑
おはようございます
7月もそろそろ後半。
毎日毎日を我慢してれば時は立っていくものですね。
僕の所は、七月入って2週間の暑さに比べると、ほんの少しマシかなっていう日が続いてます。
そんな具合で、今日もお仕事いってきま~~す
【2013/07/19 06:24】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
詩風音さんの日曜日はいかがでしたか?
僕は、土日ととても、ゆっくりしたお休みでした。
しかも、明日もお休みで、皆さんより一足遅い3連休です。
最近、仕事が上手くいかなくてトホホな毎日ですが、上手い具合にお休みの時は、仕事のことが頭から離れないなんでことも無くすごせてます。
詩風音さんは明日はお仕事ですね。
一晩ゆっくりして、頑張っていきましょう。
【2013/07/21 17:29】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
眼も日焼けするんですって
詩風音さん こんばんは

暑いですねぇ、しか言葉がでませんが、お元気ですか?
私は夏バテ状態ですが、なんとか頑張っています。

先日、初めて眼も日焼けすると知り、眼が涙目になっていたので、早速今日それ用の目薬を買ってきました。

室内での仕事の人にはあまり関係がないかもしれませんが、そこから他のところにも日焼けするそうで、詩風音さんも気を付けてくださいね。
【2013/07/28 22:18】 URL | ウィン #s5QeJMsY[ 編集] | page top↑
早朝
ここ何年か、朝早く目が覚めるようになってしまい、少々困っているのですが、夏は朝6時くらいまでは爽やかに涼しくて、目が覚めるのも良いかななんて思っています。
ところで、暑い暑いと言ってるうちに、もう8月ですね。
8月も20日過ぎると、少しづつ涼しくなっていくのがわかって、僕はその季節が好きです。
後、3週間。
お互いに身体に気をつけて凌いでいきましょうね。
【2013/08/03 05:32】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/642-08f76ed3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |