2ntブログ


もう、クリスマス?!
ご心配おかけました~<(_ _)>

詩風音。。。無事、帰ってまいりました(=^^=) てへっ。

まだ、治りきってはいないものの、
どうにか、普段に近い動きがとれるようになったので
PCのスイッチも、ONできました(^。^;)

優しいコメント、ありがとうございました(*^.^*)

久しぶりに、こんなに寝込んだり、痛かったり
大変な思いをして・・・
あらためて、健康って、普通に動けるって、素晴らしいこと。
大切なことだと、思いました(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

皆さんも、体は、大事にしてくださいね。

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

で、気が付くと、もうクリスマスがやってくるという・・・(*'へ'*) ンー
時のたつのが早すぎて。。。ついていけないですんwww

クリスマスプレゼントにしては、ソフトすぎ?!かもですが
詩風音のソフトショット。。。お披露目しますね(^_-)-☆

           FJ3100920001.jpg
やっとお出かけできるようになった詩風音です。
スーパーさえ、ひとりでいけなかったんですよ。ぐすん ( ノω-、)
                         FJ3100900001.jpg
順番が、バラバラですが・・・くいうショットも、すきなんで(^ー^* )フフ♪
            FJ3100890001.jpg
そして、もちろんその後ろ姿もね(*/∇\*)キャ 
本当は、もう少し丈の長いブーツが、かっこいいんだけど。。。
                          FJ3100910001.jpg
いきなり、肉感的になっちゃいますが・・・(v〃∇〃)こんなショットも、好き。
            FJ310093.jpg
ラストは、前回、携帯から入れた時の原型ショットです。とりたてて。いい顔はしてませんが(^_^;)

    FC2ブログランキング参加してま~す!
              クリックよろしくね(^_-)-☆
                       詩風音の励みになります。
             FC2 Blog Ranking

さて、今年も残りわずかになりましたね。。。
詩風音は、とても苦しい大変な一年でしたが・・・あなたは、どうでしたか?

昨年よりも、年末年始のお休みは、増えた詩風音ですが・・・
反対に、主人は、初めてほとんどお休みのない「行く年来る年」を
経験します。

詩風音も、そろそろ年賀状を、書き始めなきゃ(´□`*)ゞ

ではではまた~~~(@^0^)/~
 
 

テーマ:日記とセルフ画像 - ジャンル:アダルト

【2012/12/15 14:28】 | 冬がきた | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
<<ありがとう~2012 | ホーム | モテモテで(;´Д`)>>
コメント
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
お帰りなさい(^O^)
でも暮れですから、油断して無理しないでね
我が家のご近所さんがノロにやられ親子三代三週間外に出られない状態とこぼしてました
最初はどうも保育園からもらって帰ったようですが、今年のノロは強いようですから
多人数と接する事が多い仕事は特に気をつけないとね

もう少しですから、まずは年内を無事に過ごせるように気をつけましょうね
【2012/12/16 00:27】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
こんにちは
痛かったり苦しかったりで大変でしたね。
でも、大事にならなかったみたいで良かったですね。安心しました。
これから年末お正月と忙しいでしょうけど、頑張っていきましょうね。
【2012/12/16 12:58】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
安堵しました^^
思いのほか重かったんですね、、、。
詳しく聞きたいけれど我慢します^^;

ともあれクリスマス前に回復できてなによりですね。
原型ショットとっても素敵ですー!


【2012/12/16 18:02】 URL | 牛岩 #JalddpaA[ 編集] | page top↑
今晩は~^~^~♪
良かった~(^^)ニコ
今年の疲れは心、体共に相当だったろうからね
これで重荷も晴れて無事に年末年始を送れればいいね(*^-^)ニコ

しかしこの冬は久しぶりの冬らしい冬の様相ですから
お互いに気をつけて一日一日を過ごしましょうね
【2012/12/17 00:29】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
お大事に
こんにちは。

お風邪大変でしたね。
お大事にされてください。
かおりも昨夜から鼻水が出ています。

詩風音さんのブーツ姿、すてきです。
ショートカットにされましたか?
キリっとしてみえますね。

かおり
http://kyonyu.caori.us/
【2012/12/18 23:23】 URL | かおり #n3C3tgxw[ 編集] | page top↑
こんばんは
復活、よかったね。(*^_^*)
でも油断しているとまたぶり返すからね。
寒い中、気を付けてくださいね。
僕は仕事に合間に忘年会です。
明日はニューハーフパブだし。(笑)

詩風音さん、黒すとやっぱりいいなぁ。
とっても悩ましいです。
【2012/12/20 22:24】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
街ナンパというブログを運営しております
ナンパ無双と申します。

年賀状書き、頑張ってください。
お体お大事に。

私のブログもぜひご覧になってください。
【2012/12/23 21:04】 URL | 街ナンパ@ナンパ無双 #FOmFZ8K6[ 編集] | page top↑
今晩は~^~^~♪
 イブを過ぎてしまいましたが
M erry C hristmas
良いクリスマスとなりますように
【2012/12/25 00:45】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
Merry☆Christmas
氷点下のホワイトクリスマスです。
子供のプレゼントを買うのに奔走したのが懐かしい・・・

詩風音さんも皆さんも happy merry Christmas ☆彡
【2012/12/25 09:38】 URL | 牛岩 #JalddpaA[ 編集] | page top↑
メリクリ~。
久しぶり~。
身体大丈夫か?
俺は、独立して初めての年末で、忙しく走り回ってます。
少し元気になったみたいで安心しました。
寒波に負けず頑張ろな!
また元気な姿を期待してます。
【2012/12/26 01:06】 URL | yoshio #WOq6nlhY[ 編集] | page top↑
おしつまりましたね
いつの間にか、もう4つ寝るとお正月ですね。
詩風音さんは、どんな年でしたか?
とても大変そうでしたが、でも後半に来てご主人の朗報もあったし、でも、最後の最後にカラダの調子悪くして、やっぱり大変な一年でしたね。
お疲れ様でした。
僕は、毎年のように繰り返す、ぎりぎりの所でようやく最悪のケースを回避する、騙し騙しのように切り抜けた一年でした。
疲れて帰って、PCのスイッチ入れると、詩風音さんのモザイク越しの笑顔に心癒されて、どうにか頑張れました。
詩風音さんは、まだまだお仕事かな?
あと少し、今年も頑張っていきましょう。
【2012/12/28 19:56】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/632-5b9f40b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |