2ntブログ


大寒波に負けるな(○`ε´○)ノ♪
こんにちはっ♪ヾ(*`・ω・´*)
大変、寒さ厳しい毎日ですが、皆さん、いかがお過ごしですか?

・・・とちょっと固いですね(*´ー`*)

けど、本当に寒くって、日本のみならず
欧州でも、大変な状態www
地球はどうなっていく?!!(|||_|||)

東北では、大寒波の為に、動けなくなったり、亡くなったり負傷されたり
本当に、お見舞い申し上げます<(_ _)>

詩風音は、何にしても、災害、風水害の少ない所にいるので
本当に、ありがたいのですが・・・
テレビで、いろんな大変な状況を見て、驚きとひどさに心痛めています。

どうか、早く温かくなりますように・・・
とはいえ、また極端にあったかくなるのも、困りものなので
昔のように、徐々に。。。という気候を、心から願いたいものです。

さて、1月は、「イク」 2月は、「ニゲル」とか言いますが・・・
ほんとに、あっという間に2月も2週目になりますね( ̄□ ̄;)ギョッ

詩風音も仕事や家事以外に、いろんな用事が重なって、未だにバタバタ
年度末も近くなってきてるので、そういうことでも、バタバタと
落ち着けない日々です。。。みんな同じかな?!

娘の上司(女性)が退社するというので、母からも最後にお礼ぐらい
したいなぁと・・・先週から、休みには、娘とプレゼントに何が良いか
探し歩いてました(@^^)ゞ ポリポリ

昨日、やっと見つかり、ゲットしてきました。
外国生活経験があり、キャリアもあり、いろんな知識もグローバルにある
女性に、贈るものって・・・難しいですねぇ(´-`)

3年間、一番ソバで、見ていた娘に趣味嗜好を聞きつつでしたが
久しぶりにあちこちと、綺麗だったり素敵だったりするものばかりを
愛でて歩くのは、詩風音自身も、楽しかったので、よかったです(=^^=)

さて、前々回からの続きの画像。。。まだ続いてます(^ー^* )フフ♪
             CA392292.jpg
おっぱいダランですが、お得意の覗きこみショット(v〃∇〃)
                           CA392293.jpg
バックショット。。。立ち姿。。。テレビが生活観でますね(^。^;)
             CA392284.jpg
ダラランおっぱいの下から、アップ!!!(ノ>。☆)ノ キャッ
                           CA392289.jpg
そして、ラストは、詩風音もお気に入りのショット(*^.^*)瞳チラリあり(〃∇〃)

     FC2ブログランキング参加してま~す!
                 クリックよろしくね(^_-)-☆
                         詩風音の励みになります。
               FC2 Blog Ranking

節分・・・もうあえて、豆まき。。。なんかしてはいませんが・・・
先日、ツイッターとか覗いてたら、恵方巻きや豆まき・・・節分に関しての
始まりの件で、わいてましたwww
wikiで調べたら、のっていたらしいですが・・・
見たかた、知ってるかたもいらっしゃると思いますが(⌒_⌒; タラタラ
昔、大阪商人が遊女に、太巻きの巻き寿司を、口にくわえさせて、喜んでた
とかwww
男女の相互口淫の、69から、豆まき、恵方巻きが始まったとか(°◇°;)
69は、約分すると、2月3日だとか・・・

んーーー、あんなに楽しく、童謡もあるくらいの(鬼は外~♪)
おすし屋さんの陰謀?!と思っていたことに・・・
そんな背景もあったとは?!。。。嘘かまことか知りませんが
色々、あるものだなぁと。感心しつつ、節分を眺めていました(笑)

では、インフルや風邪に、お気をつけあれ!!(=^・ェ・^=))ノ彡☆バイバイ♪

テーマ:日記とセルフ画像 - ジャンル:アダルト

【2012/02/05 14:03】 | 冬だってー | トラックバック(0) | コメント(20) | page top↑
<<おひな祭り | ホーム | 超~!!寒いっっ!!!>>
コメント
今日は穏やかでしたよ
詩風音さん こんばんは

こちらは、今日はほとんど晴れていて風もなかったので寒くは感じなかったですが、一時曇るとさすがに寒くなるといった状態でしたので、いつもの手伝いは2月なのにまあまあでした。

1枚目と4枚目の画像は詩風音さんのお得意ポーズで、私も大好きで気にいっていますよ。
3枚目のおっぱいのドアップ、眼が釘付けになり舐めたくなりましたねぇ。(笑)

2月は何をしてもダメですか、とにかく頑張らなくっちゃですね。
【2012/02/05 19:33】 URL | ウィン #s5QeJMsY[ 編集] | page top↑
寒いですね~~
僕の所も温暖な地方ですが、木曜日に雪が降りました。
これは、前回のコメで言いましたね。
寒い地方は本当に大変です。お見舞い申し上げます。
恵方まきにそんなエッチな意味があったんですね。
詩風音さんが恵方巻き咥えてること想像して、ちょっとむらむらしてます。
ラストの写真の少し見える目線がグッドです
【2012/02/05 20:33】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
こんばんや~(^^♪ 寝る前の一覗きに徳あれv(*'-^*)bぶいっ♪
この冬の寒さは26年?ぶりの寒さらしいから方々で大変ですね~
こちらはこの二日間は昼間は暖かく3時頃から気温が下がる変な陽気?です。
また寒さが戻るようですが、暑いよりは良いかと
思いながら風邪とインフルに気をつけて
春を待ちつつ頑張りましょうね~ルンルン♪(^^♪
【2012/02/06 00:07】 URL | tada #dz5Mara6[ 編集] | page top↑
おひさです
関東も寒さが厳しいですよ。早起きしすぎたので、布団の中で携帯で読んでます。恵方巻きにそんな意味が……。遊女を虐げた悲しい話しでもありますね。単純に驚けませんでした。とは言え、「相互口淫」と言う言葉にひっかかり、画像を見ながらムラムラしてます。日本語の方がやらしく感じるのは、昭和の生まれだからでしょうか(笑)。
【2012/02/06 03:38】 URL | つーみん #-[ 編集] | page top↑
はじめまして
詩風音さん はじめまして
いつもSEXYな詩風音さんの写真見させてもらってます!個人的には眼鏡をかけた写真がエロくて大好きです。これからも頼みますね(笑)。
寒いですがお体をお大事に。
【2012/02/07 00:23】 URL | dosanko #-[ 編集] | page top↑
今晩は~^~^~♪
今日は小雨の一日で吐く息も白く寒さに負けそうでした(-_-;)
寒波はあちこちの国で猛威をふるってるようですね~
春よ来~い!てのが実感です、11月の暖かさは 暖冬?の感じさへ有ったのに(~_~;)
インフルも半端なく暴れてるし最悪だね

この時期は毎年 仕事以外は確定の下ごしらえしていますが
風邪に気をつけて2月半ばまでは頑張らねば(>_<)
あとは税理士にお任せです(^。^;)
任したあとはのんびりと風邪でもインフルでもかかります((^ω^))ガハハ
詩風音さんの瞳を拝みながら養生しますです(⌒~⌒)ニンマリ
詩風音さんの家庭と職場の重要性を考えたら絶対にかかりませんように祈ってまぁ~す。
【2012/02/07 01:02】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
おはようございます。
おはようございます。
好きなモノを見て回るだけで、楽しいですね。
娘さんも、一人前ですね。
大阪は、空気は冷たいけど、雪とか振らずカラカラに乾燥してます。
いつ見ても、詩風音さんのガータ風の黒ストッキング姿、めっちゃええやん。
「惚れてしまうやろぉ~」
【2012/02/08 09:36】 URL | yoshio #WOq6nlhY[ 編集] | page top↑
明けー
2日気温が緩んで雪も減ってほっとしたのに、一晩で減った以上に積もっちゃいました(+_+)

有能な人って留まってないよなぁ...
価値ある三年でしたね。

右乳で窒息してみたい(#^.^#)
ひさびさの瞳チラありがとね!
皆さんインフルに気をつけてくださいませ。
【2012/02/09 09:31】 URL | 牛岩 #JalddpaA[ 編集] | page top↑
明日は?
明日はまた雪かな?
雪が降ると、また大変だし。困ったものです。
詩風音さんは元気してますか?
週末ですね。がんばっていきましょう。
【2012/02/09 22:20】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
おはよう
今日も寒い日曜日になりそうですね。
昨日は何もせずに一日コタツの番人でした。一日詩風音さんのことばかり考えていたんですよ。
昔からの詩風音さんのショットを見直していました。
なんか、詩風音さんに逢ってみたいななんてこと妄想してました。
【2012/02/12 08:00】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
私も人の子
詩風音さん こんばんは

先週は火曜から、何年かぶりに風邪で熱をだし、ほとんど寝てました。
毎年一回あるかないか位の風邪を引きますが、早いうちに薬をのみますので熱は出ませんが、今回は薬を切らしていて飲んだ時には、「時すでに遅し」でした。

ところが、色んなことしながらですので、微熱から中々下がらず(医者の処方箋の薬もきかず)、今日の今頃にやっと、平熱に戻りました。

まだ頭だけがすっきりしませんが、明日からまた一から出直しで頑張ります。

詩風音さんも、気をつけてくださいね。
(主婦が寝込むと家族全員が困りますので)
【2012/02/12 23:51】 URL | ウィン #s5QeJMsY[ 編集] | page top↑
ごぶさた
こんばんは、詩風音さん
お久しぶりです。
やっぱり白い肌には、黒い下着があいますね!!
おっぱい好きとしましては
3枚めのアップがいいな。v-10
また明日からお仕事頑張りましょうね~♪
【2012/02/13 00:05】 URL | オウル #-[ 編集] | page top↑
こんばんは。
ご無沙汰しちゃってます。
仕事がもうアッップアップして。(^_^;
こちらではインフルエンザが流行っていますが大丈夫?
早く暖かくなってほしいですよね。
詩風音さんの素敵な肢体で身体もポカポカしてきますが。(^。^)
体調には気をつけてくださいね。
【2012/02/13 00:55】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
相変わらずお忙しいですか・・・
詩風音さん こんばんは。

昨日は雪もチラホラ降って寒かったですが、今日は一転、快晴の中穏やかな天気でしたので、いつもの仕事も思ったよりもよかったです。

今月も10日足らず、寒さに負けないで頑張りましょうね。
【2012/02/19 23:17】 URL | ウィン #s5QeJMsY[ 編集] | page top↑
おはようございます
今日も朝の挨拶です。
本当に夜眠くなってしまい、昨夜も10時には寝てしまっていました。
僕の所は昨日、一昨日と少し暖かな感じがしました。気のせいかな?
詩風音さんの所はいかがですか?
またまた、恐怖の年度末がやってきます。
人事もあるし、いやな季節ですが頑張っていきましょうね。
【2012/02/22 06:20】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
少しずつ春?
今日、山の中の職場に車を置いて、1時間走ってきました。鳥の鳴き声も聞こえるようになってきたし、帰ってきたら車の屋根には黄色い花粉がたまってました。
春も、すぐそこまで来てますね。
【2012/02/26 17:07】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
これから憂鬱になりますが
詩風音さん こんばんは。

今日はこちらは、昨日の雨で曇り空に風が吹いていたので、寒かったです。
おかげで手伝いの方は、さっぱりでした。

やはり2月でも寒ければダメですね。

寒いのももう少しの我慢ですが、私にはこれから花粉症と言う憂鬱な時期になります。

詩風音さんは、花粉症には無縁でしたかねぇ。

2月も今週で終わり、年度末に入りお忙しいでしょうが、頑張ってくださいね。

【2012/02/26 22:07】 URL | ウィン #s5QeJMsY[ 編集] | page top↑
春の雨
詩風音さん おはようございます。
僕の所は雨が降っています。午後にはあがるみたいだけど、雨が降る毎に暖かくなるのが感じられて素敵な季節ですね。
【2012/02/29 08:20】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
おはよう
詩風音さん おはようございます。
昨日も9時半過ぎには寝てしまい、朝早く起きて詩風音さんのこと楽しむのが普通になってます。
  ^^
僕の所は、今週は少し暖かな日が続いていたけど、昨日は冷たい雨が降りました。
今日は土曜日だけどお仕事です。
詩風音さんは、どんな一日になるのかな?
では、僕は一日頑張ってきます。
【2012/03/03 06:21】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
おっぱいダラン♪
いいですね!
素敵です

おっぱいダラ~ンでお願いします。
【2012/12/29 19:11】 URL | 垂れ乳博士 #Z7OCgC5.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/618-8a5f4908
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |