2ntブログ


明けましておめでとうございます
*:..。♡*゚¨゚゚・*:.新年、明けましておめでとうございます。♡*゚¨゚゚・*:..。

比較的、穏やかなお天気のお正月になりましたが
みなさま、どうお過ごしでしたか?(*^^*)

まだ、二日。。。いや、もう明日までしかお休みじゃない詩風音は
ほとんど普段のお休みと変わらない休み具合?!

まー、義父母のところに新年のあいさつに行ったのと
お寺とお墓に参ったのが、普段と違うだけのwww
・・・というのも、お休みが短いからなんですが(>_<)

神棚や仏壇の拭き掃除や、水、酒、塩、お餅をお供えしたくらいで
家の掃除など、なぁんにも出来ませんでした(^^;)
したいことはあったんだけどなぁ・・・
結局、あとは体の疲れに負けて、すぐウトウトしてしまうから
できないんんですよねぇ((+_+))

帰省したりがないだけ、いいのかなー
でも、帰る?行ける?場所があるのは、うらやましかったりもします。
詩風音には、逃げ場所がないので(笑)

でもでも、大好きなグループの出る番組が年末から、目白押しだったから
それで録画もリプレイして見れて、もう幸せです。ふふふ( *´艸`)

また、あさってから、忙しい日常が返ってきます。
では、その前に詩風音からのご挨拶。。。今年も、詩風音を愛してね(*ノωノ)

              DSC_0288bc.jpg
表情の動きを、連写でね(笑)今年初めは、チラ舌がポイントです(#^.^#)
           DSC_0289b.jpg
王道の、あなたのおっぱいチラッとみせてもらえますか?!な感じ(笑)
                       DSC_0291b.jpg
いやいや、谷間だけじゃなく、やっぱり中身もお願いします\(//∇//)\
            DSC_0294b.jpg
あらあら、舌も見せちゃいますか?!おっぱいは、上からのショットですね。
                        DSC_0292 (1)b
今回のラストは、オスマシ笑顔じゃなくって、ポロリでどおかな?!

       FC2ブログランキング参加してま~す!
               クリックよろしくね(^_-)-☆
                     詩風音の励みになります。
             FC2 Blog Ranking

今日、娘とお正月休みでごった返してるショッピングモールに出かけました。
雑貨やコスメのショップをふたりで、ウダウダお喋りしながら見てあるくのは
楽しいです(´ω`人)
大バーゲンもしてますが、もう春まっさかりのものも売られていて
桜のいろんな匂いのグッズがあって、なんだかとってもイイ気持ちになりました。

持ってたパヒュームがなくなったので、買おうかなぁと思って色々ためしたのが
楽しかったな(* ´ ▽ ` *)
ハンドクリームや、タンスやクローゼットに入れて、移り香を楽しむものや
リップバームとか、シュッシュッと、振りかけるもの・・・
結局、決めかねて、買わずにかえりましたが(笑)

気持ちが柔らかくなりますね。
匂いって、大切なポイントだなぁって思います。

あっ、日付がかわっちゃったぁΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
文章は、1月2日のつもりで読んでくださいね(^^ゞ

ではでは、あと一日、良いお休みでありますように+.(*'v`*)+
                                 おやすみなさい♪(o・ω・)ノ))
   
【2017/01/03 00:05】 | 冬だってー | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
| ホーム |